A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

伊達じゃないよ うちの人生は


カントリー・ガールズ ライブツアー2017春開催決定!
札幌は4月29日、場所はペニーレーン24です。
思った通りやっぱりやってくれましたね。
もし札幌に来なかったら遠征しなきゃダメか?と思っていたので本当に嬉しい!
そして会場がペニーレーン24っていうのが泣かせますね。
ここはカントリー娘。が札幌で初単独ライブを行った場所。
いわばカントリーの聖地の一つなんです。
ちなみに言うとBerryz工房の札幌初イベントもここでした。
(私は参加してませんが)
カントリーにとっても桃子にとっても記念すべき場所のペニーレーン24。
何とも感慨深いですよ。
間違いなく札幌で桃子に会えるのはラストでしょう。
私に”行かない”という選択肢はありません。
それにしても今春の北海道開催は凄いですね。
アンジュルム、カントリー・ガールズ、モーニング娘。’17、こぶしファクトリー。
僅か1ヶ月ちょっとの間に4組とか。
お財布事情的に全て昼夜参加するのは厳しいかもしれないな・・・
まあ健康面の問題もあるのでアンジュルム、カントリー最優先で検討します(苦笑)

という事で先週参加したJuice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONEについて。
・・・わずか1週間しか経ってないのにヤバいくらい記憶が薄れてまして、
今回はまあいいかと←おいw
先日も書いたようにとにかく佳林ちゃんに会いたい一心で参加を決意したわけですが、
前日のハロコンで思いのほか体力的な限界を感じたので
整理番号に関係なくほぼ最後方を目指して遅く入場しました。
しかしライブハウスにおいて最後方は熱烈ヲタゾーンというのを忘れてた(爆)
とりあえず入場口横の後方に位置したものの、
熱烈ヲタの熱気とパワーで終盤倒れそうになりました(苦笑)
スタッフが抜群のタイミングでドアを開けて空気を入れ替えをしてくれて助かりました。
あれがなかったら確実に途中退場してましたもの。
ただ私のポジションは女性エリアの後ろだった事もあり、
めっちゃ視界が良く何度も佳林ちゃんとゼロズレの位置できたーと(笑)
しかも佳林ちゃんがこっちを見て微笑んでくれてるー!はーん!!!
と、絶対私を見てるわけじゃないのに思ったもの勝ちで1人高まってました(笑)
とにかく佳林ちゃんに会いたい一心で来たのだから、
一点集中で佳林ちゃんだけを見つめてましたね。
私はいつも推しメンばかり見る人間ですが今回はあまりに露骨だったかも。
だって正面に他のメンバーが来ても反対側の佳林ちゃんを見てるのですから(苦笑)
この日は冬なのに場内が凄い熱気でメンバーも暑いと言う位凄かった。
その中でも佳林ちゃんはいつも同様に全力パフォーマンスでダンスのキレも抜群。
聖子ちゃんを思わせるような気持ちのこもった歌も素晴らしくて、
無理してでも行って良かったと・・・
大好きな「続いていくSTORY」もやってくれましたし最高!
体力的に限界だったので握手会をスルーしてライブ終了と同時に退出しましたが、
何とも言えぬ幸せな気持ちのまま帰ってきました。
また夏くらいに来てくれるかな・・・
あ、私は佳林ちゃん佳林ちゃん言ってますけど、
Juice=Juiceの5人全員大好きですからー!!
次の機会までしっかり体力を回復させます。


20170205 048


>デスクさん
おお!申し込まれましたか!
それにしても凄い勢いではまってきてますね(笑)
私も小樽は昼夜のどちらかは行くと思うのでその時はよろしくお願いします。
その前に娘。コンありますけどw
スポンサーサイト




  1. 2017/02/13(月) 21:24:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

結局のところ…


つんく♂さんの作った世界観からは、一度ハマったら抜け出せない…そういうことかも知れません(ノ∀`)
聞いてすぐわかる歌詞もあれば、スルメみたくじわじわと来るものもあるしwww

だから、ハロの楽曲って題名だけ聞くと「ん?」ってなることが多いのに、結果的に好きなものが多かったり…あややの“めちゃホリ”“100キス”や娘。の“恋ダン”、ベリの“なん恋”等々efc.

その流れや、ロックが好きなおいらを振り向かせた「辛夷の花」はやはり絶品です!(今回のハロ紺で連番だった方←も横で「良い曲ですね!と言ってましたし♪」)
これを最初に聞いた時は泉谷しげるか長渕剛が手掛けたかと勘違いしそうになりましたからねw
そういう歌詞を苦もなげに力強く歌い上げる彼女らに感心しましたよ。
だから、もし…これで次のライブに参戦できるならば、それも縁だろうと思って更に応援しようと思います。(ま、ハズレても結局は応援するようになると思いますがね(ノ∀`)笑)
  1. 2017/02/14(火) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2545-910cbc77
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター