大雪で中止になった娘。コンの振替公演が3日後に迫りました。
当日の天気予報を見ると何やら雪っぽいですが、
交通機関に支障が出るほどの悪天候にはならないでしょう。
自分にとっては4ヶ月ぶりの現場。
体調面で不安が残るものの何とかなるだろうと楽観視してるわけですが、
1曲くらい13期を加えた’17でやってくれないかな~と思うわけです。
先週ハロ!ステ内で配信された”ムキダシで向き合って”
この1週間で何回観た事か(笑)
どうしても加賀ちゃんと横山玲奈ちゃんの姿を探してしまい、
画面に映るたびに”ああ素晴らしいな~”と(笑)
でもあくまで今回は昨年の秋ツアーの振替公演。
こちらの方はあまり期待できませんかね(苦笑)
そしてもう1人個人的に楽しみなのが小田さくらちゃん。
最近自分の中で今さらながら彼女の歌の素晴らしさに気付きまして、
今回は小田さくらちゃん中心に観てこようと思ってます。
やっぱり私はアイドルといっても歌の部分を重視してるので、
彼女の歌を大切に思う気持ちに惹かれちゃうんですよね。
そんなカッコイイことを言いつつきっと真莉愛ちゃんキャワ!
と萌え転がってる気もするのですが(爆)
そういえば5月3日に娘。’17春ツアー札幌開催があるとか。
またGWなんですね(苦笑)
まあ来てくれるだけ有りがたいですし次回は個人的に好きな札幌市民ホール。
その時の状況によっては珍しく昼夜W参加も視野に入れてみますかね(笑)

>tyr_9280さん
初めまして、コメントありがとうございます。
tyr_9280さんも卒業式参加できないのですね。
普通のコンサートと違って本当に自分の娘の卒業式みたいな感覚なので、
参加できないのは何とも辛いですよね(苦笑)
私もアルバムの収録曲は好きな曲ばかりで、
特に思い出深い「オトメゴコロ。」は嬉しいのですが、
やはり何とも寂しい気持ちは正直抑えきれません(苦笑)
特典映像的にも以前のような3枚構成が良かったな~と私も思います。
これも自社レーベルになった影響なんでしょうね・・・
札幌から東京は確かに遠いです。
でも慣れのせいですかね最近はあまり遠く感じなくなりましたよ(笑)
スポンサーサイト