A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2016年


先週配信されたハロ!ステの娘。13期メンバー決定の瞬間。
あれから毎日繰り返し観てその度に涙するボンクラ。でございます。
今は自分が13期推しになる予感がしてなりません(笑)
そしてかなり前に配信されたアンジュルムのダースクッキング。
こちらもほぼ毎日観てます。
特に莉佳子ちゃん、かみこ、かっさーの回を(笑)
姉妹みたいな莉佳子ちゃんとかみこ、ちょっと変わってるかっさー。
3人とも本当に可愛くて観る度に心が癒されますよ。
ああ早くアンジュルムの現場に行きたい!
とりあえずあと1ヶ月ちょっとすればハロコンがあるので、
それを楽しみに日々仕事を頑張っていきます(笑)

では個人的2016年振り返りの続きを簡単に。
今年1年を漢字に例えると「病」ですかね。
まさか心臓の病気が発覚して手術する羽目になるとは夢にも思わなかったです。
本当に人生何があるかわからないと思い知らされました。
ちなみに病院で先生から病気を告知された時に私が言ったセリフは
「お金がないから手術と入院なんて無理です」と(笑)
実際退院の時に貰った明細を見ると目玉が飛び出すほど信じられない額で、
もし高額医療費制度がなかったら無理でしたね。
日本は本当にいい国ですよ。
ただ二度と入院と手術はしたくないので(笑)これからは無理せずやっていこうと思います。

そして今年起こったもうひとつの大きな出来事。
もちろん桃子の卒業発表です。
正直いまだに心の整理がついてません。
近い将来ハロプロを卒業する日が来るだろうという覚悟はありましたが・・・
でも昔から何となく思ってたんですよ。
もしかしたら桃子はいつの日か自分の道へ進むんじゃないかと。
アイドル嗣永桃子との別れは本当に辛いけど私の願いは桃子の幸せ。
だから自分の夢に向かって歩き出す桃子を心から応援しますし、
私が今まで出会ったアイドルの中で桃子がNO1と自信持って言えます。
そんな桃子のファイナルも待ち構える2017年。
どんな1年になりますかね?(笑)


>デスクさん
アンジュルム武道館の発表を知った瞬間に遠征を決意しました。
何たって5月下旬開催なのに2月初めに航空券買っちゃいましたからね(笑)
来年久々にお会いするのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト




  1. 2016/12/29(木) 21:08:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2533-f0d0d6c8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター