A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

次々続々


2016年も残すところあと2週間。
仕事の忙しさも最高潮となる時期を迎えました。
しかしながら私は職場復帰して10日経ちましたが、
まるで戦力にならないほど体調が回復しておらず、
正直乗り越えられるかどうか不安でなりません(苦笑)
まあ職場では”くれぐれも無理しないように!”と言われてるものの、
どうしても無理しなくてはならない状況になっちゃうわけで、
「おい!言ってることが違うじゃないか」と(笑)
復帰したからには甘えは許されないという気持ちを持ちつつ、
りなぷー先生の省エネ術を見習って(?)無理せず頑張ろうと思います。

先週大雪で中止になった”モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION”
年明け1月22日に振替公演が決まりましたね。
12月より1月の天候の方が危険な気もしますが、
さすがに次は前入りさせるでしょうしたぶん大丈夫でしょう。
とりあえず有給も申請しましたしどうやら私の2017年度初現場となりそうです。
そして冬ハロコンの翌日に何かあるに違いないという予想は的中しまして(笑)


Juice=Juice LIVE 2017(タイトル仮)
2/5(日) 小樽GOLDSTONE (北海道)



7月、9月に来たばかりだから”ない”と思ってたJuice=Juiceがきた!
そしてまた冬の小樽(苦笑)
4日のハロコンは絶対行くと決めてるものの正直悩みます。
まず今回の医療費大出費でぶっちゃけ財政的に辛い。
そして今は術後で絶対風邪をひけない体ゆえ冬の小樽&スタンディングも厳しい。
佳林ちゃんには会いたいものの目下のところ悩み中。
もしかしたら先月のアンジュルムライブ同様に苦汁の決断を迫られるかもしれません。
とりあえず最後の最後まで悩みあがいてみます(笑)

そして!


アンジュルム ライブツアー 2017春 (タイトル未定)
4/1(土) 札幌ペニーレーン24 (北海道)



よっしやー!!!(笑)


4月なら体調もある程度回復してるでしょうし小樽じゃなくて札幌!
気候的にも問題ないでしょう。
もちろん参加しないという選択肢はありません(笑)
たぶん3月下旬に行われるさくら学院2016年度卒業式の参加は無理っぽいので、
ここに照準を合わせて行きます!
ああ、ようやくアンジュルムの現場に行ける・・・
そう思うだけで嬉しすぎて涙が出そうです(苦笑)

さらに!


アンジュルム コンサートツアー 2017春 (タイトル未定)


待望のホールツアーきたー!!
おめでとう!!
やっぱりアンジュルムはホールでコンサートをやらせてあげたいと思ってましたし、
ツイッター動画でメンバーの喜ぶ姿を見て本当に良かったなと・・・
個人的には千秋楽の中野サンプラザに行きたいと思うわけですが、
飛行機がめっちゃ高いGWはちょっと無理(苦笑)
その後に追加で日本武道館公演があると信じてそこに狙いを定めようと思います。



IMG_7781.png
IMG_7785.png

一緒に飛び上がって喜びたい気持ちは私も一緒です(笑)


>デスクさん
振替公演決定良かったですね!
チケットはどうなんですかね?
払い戻しする方が多ければ一般販売分も増える気もするのですが・・・
無事に参加できますように。
当日お待ちしてます!
スポンサーサイト




  1. 2016/12/17(土) 19:58:56|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2530-fb87812a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター