A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夢を信じて


一昨日会社へ行ったら何人からか
「昨日の大雪でモーニング娘。のコンサートが中止になったらしいよ」
と言われドキっとしたボンクラ。でございます(笑)
もちろん私はハロヲタである事をナイショにしてるので
「ほほう、そうなんですか~」とシラをきったわけですが、
まさか私がその娘。のコンサートへ行ったのに中止になり
肩を落として帰ってきたなんて彼らは知る由もありません(笑)

そしてそのモーニング娘。の13期メンバーが昨日発表になりましたね。
→モーニング娘。'16 第13期メンバー決定!

研修生から横山玲奈ちゃんと加賀楓ちゃんの二人。
最近研修生に入った子で可愛い子がいるという話題の中で、
横山玲奈ちゃんの名前だけは知ってました。
でも昨日録画しておいたBSスカパーの中継を観てびっくり。
めっちゃ可愛い!
正直ビビっときましたよ(笑)


IMG_7731.jpg


この子の実力やキャラクターは全然わかりませんけど楽しみでなりませんし、
”れいな”という名前がまた娘。向きじゃないかと(笑)

IMG_7711.jpg



そしてもう1人の加賀楓ちゃん。


IMG_7734.jpg



私は以前放送していたハロプロ研修生の番組「はぴぷれ」を観て
真面目で大和撫子のような楓ちゃんに好感を持ち密かに応援してました。
しかしながら研修生の後輩が先に昇格した場合は
同一グループで先輩の加入はないという前例もあり
加賀楓ちゃんの昇格はないと思ってました。
(加賀楓=研修生17期、羽賀朱音=研修生20期)
研修生暦4年、後輩たちは続々と昇格・・・
過去にひっそり辞めていった子達もいますし正直私も配だったんです。
何とか彼女の努力が報われますようにと。
それだけに13期メンバー決定は本当に嬉しかったし
朗報を知った昨日は仕事の休憩中なのに涙が止まらなくなった(苦笑)
心が折れそうになりながら一生懸命頑張ってきた4年間。
1番の念願だったモーニング娘。に加入できて本当に良かったね。
研修生出身を含めたくさんの子から慕われ
我らがアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんも大大大好きな(笑)楓ちゃん。
間違いなく12期にとっても大きな刺激になると思いますし
新体制となるモーニング娘。’17が楽しみでなりません!


cb7b6d7c21f364790057a1e529e4f94de7510ad9.jpg


加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん本当におめでとう!
私はあなた達を応援していきます。



>デスクさん
実は最近私の中で春水ちゃんが娘。の中で2推しだったりしますw
残念ですけど娘。コンの代替開催はたぶんないでしょうね。
私自身は仕方ないと割りきってますがまーちゃんの気持ちを思うと・・・(涙
でもハロコンは大丈夫と信じましょう!
っていうか前入りさせてよと(苦笑)




  1. 2016/12/13(火) 21:16:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

奇跡の北海道公演の振替日が決まりましたよ~~~~~!!!
来年1月22日(日)!!!
何がなんでも、今度は出席するつもりです!(←どうやってチケットを確保するか悩むますw
  1. 2016/12/14(水) 00:01:46 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2529-e919e7eb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター