A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

冷たい風と片思い


本日行われる予定だった”モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION”
何と大雪の為、メンバーが会場に来る事ができず中止となりました。
彼女達のブログによると飛行機に乗ったものの千歳に着陸する事ができず
結局東京に戻ったという何とも辛い結果に・・・
でも仮に着陸できたとしてもJRが止まり高速道道路も通行止め。
一般道もそれに伴い渋滞していた現状を考えればどちらにしろ無理だったと思います。
まあ札幌人であれば冬の開催は中止の危険性が伴うと理解してるでしょうし、
正直私もいつかはこうなると思ってました。
ハロプロは当日入りが多いみたいですから。
冬の北海道の悪天候はシャレになりませんからねぇ。
スケジュールの都合もあるだろうし別に事務所を攻める気はありませんけど、
今回の件で真冬の北海道開催は危険だと学んで欲しいです。
そんな事を言って冬のハロコンが来なくなると困るのですが(苦笑)

ちなみに私は近くのコーヒーショップで仲間と談笑中に中止の報を知りました。
朝から不安を感じながらも何のアナウンスもなかったし
普通に開催されると思ってただけに開演2時間前の中止決定にびっくり。
とりあえず慌てて会場へ行き中止連絡の貼り紙を確認。
やっぱりダメかと(苦笑)
ハロヲタ生活15年になりますが公演中止に遭遇したのはこれが初めて。
まあ私は地元だからいいですけど遠征される方の事を思うとやりきれない気持ちですね。
私も逆の立場になる可能性もありますから・・・
あとは振り替え公演があるのかどうか。
個人的には中止なら中止で仕方ないと割り切ってますけど、
各メンバーのブログを見ると何とかしてやって欲しいと思います。
特に工藤遥ちゃんの更新


北海道の皆さんの前で、
「11人でのMY VISION」を見せれないと
思うと、悔しいし、悲しいです。

必ず戻ってきます。
北海道で今日の分の穴埋めって言い方が正しいのか分からないけど、
皆さんの前でパフォーマンスします



この熱い気持ち。
なるほど女性ヲタさんの心を掴むわけだと思いつつ私も思わず涙が(苦笑)
まーちゃんも地元開催が流れて悔しいでしょうし
何とか開催できるよう事務所の方にお願いしたいです。



IMG_7692_20161210210125b91.jpg
IMG_7691.jpg


グッズ売り場が思いのほか空いていたので
幻となった札幌公演の日替わり限定写真を買ってきました。
牧野真莉愛ちゃんと尾形春水ちゃん。
実は尾形ちゃんの写真を買ったのは今回が初めて(笑)


haruna20161210.jpg
maria20161210.jpg


病気から回復後、今日がヲタ復帰初日になるはすでしたが、
カウントダウンライブビューイングまでお預けですね。
↑今日の中止で急遽参加を決意しました(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/12/10(土) 21:13:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

あぁぁ゛…はーちん写真を頼んでおけば良かった(ノ∀`)

てかおいらの記憶にも“雪で中止”ってのは今までないと思いますが…そもそも空港が終日閉鎖ってのも聞いたことがないですわ(汗
そして、この数日後には武道館でツアーの千秋楽ですものね。
淡い期待で振替公演が…なんて考えてますが多分難しいでしょうね。

この時期は、やはり先日のアンジュみたく前日入りが安パイだと思います。が自然が相手なので予約が難しいところですよね。

どうか冬ハロの時は荒れませんように…と願うばかりですわ
  1. 2016/12/11(日) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2528-a607b3fd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター