A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

KEEP ON 上昇志向!!


札幌は先週から娘。の握手会イベント、ZDA譜久村さんの握手会、
そしてアンジュルムのライブとイベント尽くしでしたが、
何一つ参加できず自宅でヤキモキしてたボンクラ。でございます。
やはり人間は健康が大切だと心底思い知らされましたね。

ここにきてようやく血圧が上がってきて貧血も治まりつつあります。
しかしながらリハビリがてら少し歩くけども基本的に毎日家でダラダラ。
怠けてるような気がしてきて何とも歯がゆい(苦笑)
当初術後1ヶ月は休んだ方がいいと言われてたのですが、
今日病院へ行って診察を受けたところ主治医からOKが出たので
本年度の有給を使い切った上で来週半ばくらいから仕事復帰しようと思ってます。
病み上がりで1番忙しい12月を乗り切れるのかどうか不安がよぎりつつ、
私も仕事頑張って稼がなければなりませんしやるしかないですね(笑)

ちなみに私の病気は6月にやった職場の健康診断で「心雑音」があると言われ、
たいしたことないだろうと軽い気持ちで受けた検査で判明しました。
もしあのまま検査を受けずにいたら・・・・そう思うと怖くなります(苦笑)
職場の健康診断もバカにできないですよ。
今だから言いますけど実はアンジュルムのライブに参加してからの入院を考えてました。
入院する日程は私の決断次第だったので。
でも9月のJuice=Juiceライブに参加して体調が一気に悪くなりダメだなと(苦笑)
さっきも書いたように健康じゃないと何もできないって事です。
これからは頑張りすぎずストレスをあまり溜めないように・・・
それが私の新たな目標ですかね(笑)

IMG_7518.jpg


皆さんありがとうございます!
>北ポさん
幸い素晴らしい病院、医師に恵まれて予定より大幅に復帰できそうです。
それにしてもアンジュルムのライブ行きたかったな~(笑)

>デスクさん
お互い若くないので(笑)色々と健康不安でてきますよね。
無理は禁物。
デスクさんも気をつけて下さいね。

santaさん
たぶん仕事上のストレスが1番大きいと思うのですが
彩未ちゃんの事も少なからずあったのかもしれないですね。
桃子の事はね・・・発表がもう少し早ければ私の入院日も早まったかもしれません(苦笑)
とにかくも健康第一ですね。

>みみかきさん
もしさくら学院祭に参加すると決めていたらチケット航空券全て台無しになってましたね。
あの時迷いながら断念したのは結果的に正しい判断になりました。
でも先日のLoGiRLを観ながらやっぱり行きたかったな~と(苦笑)
お互い健康に気をつけていきましょうね。
スポンサーサイト




  1. 2016/11/28(月) 21:39:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2522-e03731d2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター