A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

上手く言えない


札幌は秋を通り越し冬が来たと思うくらい一気に寒くなり、
10月なのに雪が降るというありえない状況になってます。
今からこんな状態では先が思いやられますね(苦笑)

先週はアンジュルムの新曲が発売され、
何と札幌で新曲発売記念イベントも行われました。
しかも参加メンバーが

和田彩花、中西香菜、上國料萌衣

という私にとっては最高の3人!
本来であれば何が何でも駆けつけるところですが、
さすがにイベントの2~3日前の告知では為す術もなく無念の欠席となりました。
かななんに会いたかったな。
来月小樽GOLDSTONEで行われるライブの参加も絶望的なので、
来年までお預けですね(苦笑)

さて今日10月24日はかみここと上國料萌衣ちゃんの誕生日。
おめでとうございます!
17歳ですね。
何もかも未経験の状態でアンジュルムに加入して正直心配する部分もありましたが、
成長するスピードが凄すぎていつも驚かされます。
私たちが思ってる以上に陰で努力してるのでしょうね・・・
リーダーのあやちょがアンジュルムは変人ばかりと言ってますが(笑)、
その中においてかみこは本当に素直で性格の良い子。
もしかしたらかみここそ何年に一人の逸材じゃないか?と思う今日この頃です。
ある意味自分の中で今後もっとも期待するメンバーの1人ですし、
同じく先日誕生日を迎えたかっさーと共にハロプロ次世代エース候補として期待してます。


f7313ccd17e491d73dcac98715c8484da204ba54.jpg




  1. 2016/10/24(月) 20:58:53|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

前回のコメント…記憶違いからの恥ずかしいコメントでしたね(ノ∀`)(汗
申し訳ないです(滝汗

さて、話を変えて!
かみこの件は全くもって同感です!
将来が楽しみでなりません♪
  1. 2016/10/24(月) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2517-d9d23dd4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター