A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

恋ならとっくにはじまってる


10月になっても暖かい日が続いてましたがここのところ一気に寒くなりました。
そろそろストーブを出さなければなりませんね。
”秋が終われば冬が来る。ほんとに早いわ♪”
なんてその昔森高さんが歌ってましたけど(笑)本当に早いものです。

ちょっと前に道重さんが約2年ぶりにブログ更新をして私も絶叫しかけましたが、
それ以上にめいめいが昨日アンジュルムの舞台を観に来たという事で
各メンバーが集合写真をUPしてくれ思わず”めいめい”と叫びそうになった(笑)
卒業してからもツイッターなどで毎日お目にかかる(笑)花音先生と違い、
めいめいは卒業前の公言通り姿を現さなくなりましたからね・・・
だから本当に嬉しかったな。

そんなアンジュルムの新曲発売日も迫ってきて
私のヲタクルム魂も燃え上がってきてます(笑)
かっさーも馴染んできて、かみこは恐るべきスピードで成長を続けるアンジュルム。
もはや私の中では無双状態。
先日めいめい卒コンブルーレイを観ながら
”アンジュルムは自分の生きがいじゃ!”と思ってしまったくらい大好きです(笑)
できることなら今すぐ東京へ飛んで舞台モードを観に行きたい。
私は舞台関係に全く興味ない人間なんですが今回ばかりは観たい。
どうやら久々に演劇関係のDVDを買う事になりそうな感じです。
たぶんBerryzのゲキハロ以来10年ぶりくらいかな。
まあ買いたいものは次々続々たまってきてますし、
さらにこの先どうなるか分かりませんけども(苦笑)

ちなみに先日ハロプロメンバーソートをやったところ、
かみこが3位になりました(涙)


>デスクさん
菊池桃子さんは「BOYのテーマ」でしたか。
聖子ちゃんの「ボーイの季節」とは発売時期が被ってるんですよね(笑)
ちなみに余談ですが「BOYのテーマ」の前作「卒業」はレコード買った覚えがあります。
佳林ちゃんの優しい対応は私が佳林ちゃんTを着てるのも影響してるのかもしれません(笑)
次回は紗友希ちゃんにも何か言葉をかけてみたいのですが、
握手会の順番によりますかね~(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/10/07(金) 21:54:25|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2514-48176f1a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター