A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ボーイの季節


Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Last Code→Full Squeeze!札幌公演から1週間。
いまだ余韻が残ってる・・・というのは少しオーバーですが、
通勤時のBGMでJuice=Juiceを聴く事が多いのは本当です。
この1週間に宮崎由加ちゃんの写真集が発売され、
佳林ちゃんの写真集&ブルーレイ発売の一報に思わずニヤリ(笑)
私の佳林ちゃんへの熱い想いは完全復活を遂げましたから嬉しいに決まってます!
先日の札幌公演ではスッパリ割り切って佳林ちゃんだけをずっと見ていたのですが、
ライブ中のトークで

”札幌にはあまり来る事ができないせいかライブ中じっと見ている人が多くて。
でも目が合った瞬間に目を逸らすみたいな(笑)”


え?
私もその1人じゃないのとドキっとした(爆)
そんな佳林ちゃんが引き続き言ったセリフ

”ライブ中は私の事を恋人と思っていいよ”

さすがアイドルの中のアイドル佳林ちゃん!
”でもライブが終わった後は何でもないのでキッパリと・・・”
というセリフも含めて(笑)本当に素晴らしいです。
もちろん私は恋人なんて感情は全くないですよ。
ただただ可愛くて可愛くてたまらない娘の幸せを願う父親的な感じかな?
あまり説得力ないですけどそういう事にしておいて下さい(笑)

そしてまたもや握手会で緊張しすぎ満足なセリフが言えない私に
最高の笑顔と共に手を振ってくれた佳林ちゃんに感激。
おかげで他のメンバーとの握手はボロボロでした。
高木紗友希ちゃんなんか自ら高速で流れる私に
”何か言う事ないの?”みたいな感じでしたし(苦笑)
まあ握手会はともかく今回も佳林ちゃんのソロを観る事ができたし、
本当に楽しかった!
個人的に武道館に行けなくなったのは残念ですが、
次回札幌に来てくれた時には昼夜ダブル参加するくらいに気持ちでいます(笑)


>北ポさん
先日はお疲れ様でした。
短い時間ながら本当に良いイベントでしたよ。
そして室たんがめっちゃ可愛くて思わずニヤけちゃいました(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/09/22(木) 22:04:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ついついタイトルに懐かしさを感じて、記事を読んでしまいましたw
菊○桃★とは関係ないと知りつつ…(ノ∀`)

それにしてもカリンちゃんはさすが!って感じですね♪
もちろん、ボンクラ。さんの様子を察した、ウチの子も♪(←マテ
  1. 2016/10/01(土) 09:41:10 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2513-bac4a1d5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター