A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

September


ようやく牧野真莉愛ちゃんの写真集が届きました。
待ち遠しいと思いながら遅れればサイン本当選の可能性もあるわけで、
ほぼ告知通りの到着が嬉しくもあり残念でもあり(笑)
もうじき真莉愛ちゃんもモーニング娘。加入2年になるわけですが、
まさか写真集を買うほど推しメンになるとは夢にも思わなかった。
本当にわからないものですね。
正直水着はいらないと思いながらも真莉愛ちゃんが可愛すぎて
写真集を見ながらニヤニヤしちゃいます(笑)
ちなみに個人的ベストショットは裏表紙。
ソファーに寝そべり頬杖ついた上目遣いの真莉愛ちゃんが可愛すぎてたまりません。
そして制服姿の写真が多かったのもポイント高いです(笑)
かなりクオリティ高い写真集でした・・・って、まあモデルが最高に可愛いですしねw
浜ちゃん、真莉愛ちゃんと続き次に誰がくるか気になるところですが、
私は森戸知沙希ちゃんに期待してます。

さてもうじき始まるアンジュルムのライブハウスツアー。
11月の小樽公演が発表されましたね。
やっぱり小樽か~と思うわけですが北海道に来てくれるだけありがたいです。
ちょっと個人的に色々あり参加できるかどうか微妙なところですが、
できることなら1公演だけでも何とかしたいと思ってる次第です(笑)




  1. 2016/09/05(月) 18:56:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

何だかんだ言っても可愛いものは可愛い…ってことですね(・∀・)ニヤニヤ♪

小樽ってキャパがぁ~(*´ω`)と思いますが北海道に来てくれる…それが嬉しいですよね♪
  1. 2016/09/07(水) 15:14:55 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/12(月) 23:23:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2510-13921dfa
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター