A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夏の収穫祭


今日は休みで天気も快晴でしたが、
ほとんど外に出る事なく無駄に時間を費やす1日となりました。
どうにもいけませんね~全てにおいて不調です(笑)

何もやる気がせずどうしたものか?と色々考えてたら
ふと何年か前にSATOYAMAで研修生時代の佳林ちゃんが出ていた事を思い出し、
ディスクの山から探し出しました。
時は2012年夏。
SATOYAMAで夏祭りに先輩と一緒に参加する佳林ちゃん。
さらにまだ幼い田口夏実ちゃんも一緒だったんですよね。
二人とも可愛くて可愛くてたまらない(笑)

他に何かないかな?とネットで情報を探してたら
スマイレージが6人全員で夏の収穫祭に参加した回があると知り、またもやディスクの山をゴソゴソと探すもSATOYAMAと書いた文字がなかなか見つからない。
思えば当時一応録画はしていながらほとんどSATOYAMAを観てなかったんですよ。
そんな感じなのでディスク保存してる回もまばらで、
しかも当時の私にとってスマイレージは1番距離を感じてたグループ。
これはもしかして残ってないんじゃ・・・と諦めかけてたのですが、
2013年SATOYAMA8月~9月と書いてあるディスクを発見。
再生すると


夏満喫!スマイレージが夏の収穫祭


ぬおー!きたー!と1人興奮(笑)
いや~素晴らしい。
よくぞ残しておいたと自分を褒めたくなりました(笑)
そしてこれが本当に楽しくて可愛くて一気にテンションUP!
沈んでた日中がウソのように元気を貰いましたよ。
ちなみにスマイレージの部分は全編初見でしたね。
当時の私はそこを早送りしてジュリン「ほたる祭りの日」のメイキングと
娘。の「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」部分だけ観てたようです。
一番大事な部分を飛ばすとかナニをやってたんだ私は(涙)
とにかくも録画したハロー関係番組をディスクに残す自分の習性に救われました。

あの頃はSATOYAMAの面白さを見出せずにいたんですよ(苦笑)
でも今になって思えばTGLのコーデ企画よりずっと面白い。
まあ前番組のハロプロ!TIMEが1番ですけど(笑)
今さらそんな事に気付く私も困ったものですが、
次の休みにも色々自分のライブラリーを漁ってみようと思います(笑)

vlcsnap-2016-08-28-22h24m13s995.jpg
スポンサーサイト




  1. 2016/08/28(日) 22:39:19|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2508-0f701400
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター