A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

℃-ute


先日℃-uteの解散が発表されました。
℃-uteに関するお知らせ
Berryz工房の無期限活動停止が決まった時に、
そう遠くない将来℃-uteにもあるかもしれないと思ってましたが・・・

私としてはいつかハロプロから卒業する日があっても
いちアーティストとして活動して欲しいという願いがあったので
やはり”解散”という言葉は重いです。

でも彼女達の


最後まで「ハロー!プロジェクトの℃-ute」でありたい


この言葉を見たら何も言えません。
思えば結成から11年。
幼い頃から色々な事を犠牲にしてアイドルとして頑張ってきたんですよね。
自分の中でもたくさんの思いが駆け巡りましたが、
やはり今1番言いたいのは今まで本当にありがとう、そしてお疲れ様でしたと・・・

最後その瞬間を迎えるまで私自身しっかり彼女達を見守っていきます。


>ソフィオさん
9月のJuice=Juice札幌いらっしゃるんですね!
それなら私も絶対参加しなければ(笑)
当日お会いするのを楽しみにしてます。
もちろんめったに披露する事のない佳林ちゃんTシャツ着用しますよ(笑)

>みみかきさん
舞台を観られるんですね!
卒業生も一緒なのがたまらないですよね。
ぜひ楽しんで来てください!
学院祭は2013年度みたいにDVD出してくれればな~と思いつつ、
現状では無理なのでしょうね。
ちなみにさくら学院復刻Tシャツは締切日を1日勘違いして
申し込みできなかったです、残念(涙)
スポンサーサイト




  1. 2016/08/22(月) 21:27:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2506-4f7f3338
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター