A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Hello!Project2016 SUMMER ~Sunshine Parade


少し遅くなりましたが7月30日ハロコン札幌開催、
7月31日Juice=Juice小樽ライブへ行ってきました。



Hello!Project2016 SUMMER ~Sunshine Parade~ニトリ文化ホール
(少しだけセットリストのネタバレあります)


前日まで酷い大雨でしたが奇跡的に天気が回復。
実は札幌で行われるハロコンで晴れ間が覗く事は珍しいんですよ。
誰のせいとはいいませんが(笑)
HMVで行われるこぶしファクトリーのインストアイベントは回避して、
グッズ列に並ぶべく直接会場入りしました。
私にとってはハロコン=アンジュルムに会える!
正直今の私にはアンジュルムしか見えないという事で、
ハロコン終演後の握手会も回避。
別に避けてるわけではないのですが、なかなかタイミングが合わず
こぶしファクトリーのイベント出席率は今のところ0%です(苦笑)

今回は11列目のステージに向かって左サイド寄り。
そしてまたもや女子に囲まれる形に(苦笑)
しかも周囲にヲタクルムがいない様子。
大丈夫かな?という不安は後ほど的中する事になります。

最初にハロプロ研修生北海道メンバーの発表がありました。
メンバーは7人。
小学5年生~中学1年生という超若い布陣で本当にみんな可愛らしい(笑)
曲も披露しましたが予想以上にレベルが高く正直驚きましたね。
すでに一部ハロヲタ界隈でも話題になってるようですし(笑)、
これからの成長が楽しみでなりません。
以下グループごとの雑感・・・っていうかアンジュルムについて(笑)

今回のセットリストで「糸島Distance」が入ってると知り、
”札幌では特別に嗚呼すすきのやってくれないかな?”と思ってたんですよ。
そしたら見事に願いが叶った!
イントロと共に”嗚呼すすきの”の歌いだしで”おー!”と思わず声が出たのですが、
周りはいたってドライと言いますかめっちゃ静か・・・
そっか自分の周りにヲタクルムいないんだった。
先ほどの不安は的中。
やばい自分浮いてるじゃんと恥ずかしくなっちゃいました(苦笑)
それどころか場内もめっちゃ盛り上がった昨年がウソのようにおとなしめでしたね。
私がサイドにいたからそう感じたのかもしれませんが・・・

今回アンジュルムのグループシャッフルは「チョット愚直に!猪突猛進」
前回の「念には念」も良かったけど今回は度肝を抜かれました。
こぶしファクトリーがどうこうじゃなくてあまりにもアンジュルムが凄すぎる!
特に竹ちゃんと室ちゃんですよ。
こぶしの曲は”がなる”のが特徴だったりしますがこの二人は”がなる”という感じではなく
天井を突き抜けるんじゃないかと思うくらい(笑)パワーのある歌声で本当に凄いと。
違うグループの曲とは思えないほど抜群の連携に良い意味で攻撃的なパフォーマンス。
場内にいる違うグループのファンの方々に
「アンジュルム凄いでしょ?」と自慢したくなりました(笑)

そして新メンバーの笠原桃奈ちゃん。
まだ加入して間がないはずなのに本当によく頑張ってました。
今はまだついていくのがやっとの状態だと思いますが、
ダイナミックなダンスに桃奈ちゃんの底知れぬ潜在能力を感じましたね。
しかもまだ中学1年生という若さ(笑)
新メンバーの育成には定評のあるアンジュルムですから
本当に今後の成長が楽しみです。

さらに本来であれば新メンバー扱いなはずの上國料萌衣ちゃん。
見るたびにとんでもなく成長してるんですけど!
本当にダンスも歌も未経験とは思えないくらいの成長ぶり。
4期メンバーがかみこで本当に良かったと心から思います。

その他に披露したのは「次々続々」「大器晩成」
先ほど書いたように私の周りはヲタクルムがいない事に加え、
周囲の女子はとっても静かな方々だったので
いつもの感じで盛り上がるとちょっと浮いてしまうかな?と遠慮がちだったのですが、
大器晩成だけは莉佳子と一緒にジャンプさせていただきました(笑)

もう本当にアンジュルム最高!
ハロプロ内で本当にアンジュルム最強なんじゃないか?と思ってしまうくらい
彼女達の自信と勢いを感じました。
まあ贔屓目ありありですけど(笑)

で、私の1推しかななん。
本当に可愛いったらありゃしない(笑)
かななんの笑顔にキュンとしてかななんの歌声に聴き惚れて、
ずっとかななんを見つめていたかった(笑)
そんな感じなので年内必ずやアンジュルムの現場に行きます。
北海道開催がなかったら東京まで行くだけです。

ああ本当にアンジュルムの事しか書いてないな。
でも今の私は盲目の恋状態なんで勘弁して下さい(苦笑)

20160801 215
スポンサーサイト




  1. 2016/08/03(水) 21:24:24|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2501-61d6a2a1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター