A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

臥薪嘗胆


少年サンデーにハロプロ次世代エースのグラビアが掲載されるという事で、
昨日仕事帰りに買ってきたわけですよ。
しかし大谷翔平君のインタビューしかなくて


”どうなってるんじゃー!!”


と思ったら来週号の掲載でした(爆)
もう自分がアホすぎて呆れちゃいます。
しかしハロプロ次世代エース4人の人選が個人的に不満がありまして、
佳林ちゃん、真莉愛ちゃん、知沙希ちゃん、浜ちゃんの人選はいいんですけど、
大切な人を忘れてますよと。
要するに・・・


なんで佐々木莉佳子の名前がないんじゃー!(泣)


ハロプロ次世代エースといえば莉佳子でしょうに。
キレキレのダンス、そこにいるだけで映えるビジュアル。
私の中では莉佳子こそハロプロ次世代エースの筆頭ですよ。
何なら室田瑞希ちゃんに上國料萌衣ちゃんもそうです。
っていうか、アンジュルムのメンバーをそこから外さないでくれー(泣)

なんて事を思ってたら突然驚愕の一報が入ってきました。










アンジュルム 新メンバー加入決定!


ちょ、ちょっと、そんな事全然言ってなかったじゃん・・・
しばらく今の8人体制で行くと信じて疑わなかっただけに寝耳に水と言いますか、
ちょっと待ってくれと。
いきなり言われても心の準備というものが・・・

そんな驚きの新メンバーはハロプロ研修生の笠原桃奈ちゃん。
確か研修生春の公開実力診断テストでベストパフォーマンス賞取った子ですよね。
研修生からの加入を考えると実力的にも1番ベストな人選だと思いますし
何たってアンジュルムですから!
先輩たちの愛情を受けて伸び伸びやっていけるに違いありません(笑)

でもこれでめいめい卒業以降、目立った活動がないように見えた理由がわかりました。
既に今日から大器晩成を一緒にパフォーマンスしたそうですし、
早い段階から新メンバーを加えたフォーメーション変更などのレッスンを積んでいたと。

最初聞いた時のショックも時間が経つにつれ薄れてきまして、
徐々に桃奈ちゃんを加えた新アンジュルムへの期待感でワクワクしてきました。
ちなみにオフィシャルの発表をずっと待っていて何度もリロードしてたんですよ。
そしてちょうど21時。
いきなりアー写が変わってびっくりした(笑)
とにかくもう応援するしかないですよ。
さっそく2週間後のハロコンで観る事ができますし、
たぶん近いうちに秋以降のスケジュールも発表されるでしょう。
ここのところ心身共に落ちまくってたテンションが一気に上昇したのを感じます(笑)
という事で、


頼むでー!
サブリーダーかななん!

↑やっぱり私はかななん推しなんで(笑)


153381eef57412b4a87b02668dde17d2eeae48bb.jpg
スポンサーサイト




  1. 2016/07/16(土) 21:57:19|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

かみこちゃん加入から間もない中、
更に新メンバー加入とは驚きです。

舞台も出るのでしょうか。
今後が気になります。
  1. 2016/07/16(土) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2498-ac38e3f3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター