A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夏が来た


先月行われた職場の健康診断で見事に”循環器系の精密検査受けよ”
との結果が出ました(笑)←笑ってる場合じゃないw
そんな不健康極まりないボンクラ。でございます。
まあ深刻な状況ではなさそうなのでたぶん大丈夫ですよ(笑)

さて現場が全然ない上に新曲発表情報もなくすっかり落ち着いてる今日この頃。
とりあえず月末のハロコン前後に新たなイベント告知はないですね。
今回はこぶしファクトリーの握手会、Juice=Juiceのライブだけとなりそうな感じ。
CD発売予定が特にない現状なのでイベントのやりようもないのかな?
いつも怒涛の攻撃を見せるアップフロントさんにしては随分おとなしい。
正直ちょっと拍子抜けだったり(笑)
という事でハロコンの参加はもちろんJuice=Juiceのライブも参加する事になりそうです。
(チケットはまだ買ってませんがw)

それよりアンジュルムのライブツアーの発表はまだですかね?
札幌に来るかどうかはともかく遠征する気満々なんですけど!
武道館から1ヵ月半しか経ってないのに私はもう電池切れ寸前。
ハロコンで少し回復するにしても単独じゃないからすぐ切れる。
もはや私はアンジュルムなしでは生きてゆけない体なんですよ(笑)
たぶん舞台が終わった後に何かやると思うのですが、
できればホールツアーやって欲しいな。
そして個人的には中野サンプラザに行きたい。
改築して大会場にするなんて話も出てるみたいですし、
その前に一度は聖地に行かなければと(笑)
自分の中で2016年ラスト遠征はアンジュルムと決めてるので、
とにかく新曲発売情報と共にツアーの発表が待ち遠しいです。


>北ポさん
まさか平日なのに3時間並ぶとは思わなかったです(笑)
さすが東京恐るべし。
とにかくも色々と失敗もしましたが充実した遠征でしたよ(笑)

>デスクさん
イヴさんとは何度も会ってますがハロショは初なんです。
っていうかハロショは1人で行くことが多いので(笑)
ちなみに稲場さんのGreetingロケ地は大体判明したので行こうと思ってたんですよ。
しかしながら場所的に難しいと判断して今回は見送りました。
機会あらば一緒に行きたいですね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/07/11(月) 20:38:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2497-cb0acc04
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター