A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

上半期終了


めいめい卒業から早1ヶ月。
あれから現場が全くない状態に加えさらにこの先1ヶ月何もないという事で
すっかり気が抜けた状態に陥ってるボンクラ。でございます。
しかも職場の健康診断で採血後に貧血を起こしてしまうなど何ともピリっとしません。

現場が恋しい、そして東京が恋しい(笑)
実は私AIRDOカードを作ったんですよ。
その入会特典もあり昨年全てポイントを使い果たしたはずなのに
早くも思いの外ポイントが貯まってまして
もしボーナスキャンペーンが行われたら片道分それで行けちゃうかも(笑)
買い物時のポイントもこちらに加算されるので、
これからハロー現場のグッズもカード払いにした方がいいのかな?
まあ買い物ポイントなんか微々たるものですけどw

とりあえず現在のところ遠征は未定。
行くとすればアンジュルムのライブしかありません。
今や1推しグループというより私の心の支えですから(笑)
先日福田花音先生のマネをしてハロプロソートやってみたんですよ。
そしたらアンジュルムのメンバー8人全員ベスト10に入ってるという(笑)
こんな事は今までなかったですね。
先日も仲間と軽く深夜のオフ会をやりまして、やはりアンジュルム最高!という事で、
こうなったら私も行ける所まで行っちゃうしかないかな?と。
最近はすっかり体力の衰えを感じる私ですが、
まだまだ現場引退はできそうにありません(笑)


>みみかきさん
まさか事務所を離れる事になるとは夢にも思わなかったですね。
とにかく前向きに考えるしかないと思ってはいるのですが、
ネガティブになる自分もいてどうにもやり切れない気持ちです。
やはりその時期に何かあったんでしょうね・・・
今はただ彩未ちゃんを信じて待つしかないです。
スポンサーサイト




  1. 2016/06/29(水) 21:07:57|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2495-0badf0ea
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター