A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

おめでとう由結ちゃん


2日遅れましたが一昨日6月20日は水野由結ちゃんの誕生日でした。


ハッピーバースデイ由結ちゃん!


もう17歳、セブンティーンですよ。
時の流れが速すぎて困っちゃいますね。
そりゃ私も歳を取るわけだと(苦笑)
私にとって由結ちゃんは”パパ”と呼ばれたいアイドル不動の1位。
本当に可愛くて可愛くてたまらない。
いつも言ってるように娘を溺愛する父親気分です(笑)

今や日本のアイドル水野由結というより世界のYUIMETAL。
何とも遠い世界へ行ってしまったような気持ちになりますが、
由結ちゃんはさくら学院にいた頃と全く変わらない心が綺麗な子のままに違いありません。
世界で活躍するのは素晴らしいと思う反面、
どうか無理なスケジュールだけは組まないで欲しいと事務所にお願いしたいです。
由結ちゃんが海外へ行くたびに体調を崩さないか心配でたまらなくなりますから(苦笑)
幸せで充実した1年になる事を心から願ってます。

IMG_1233.jpg


>北ポさん
>こぶしファクトリーがCD販売記念イベをやる模様ですが
どうやらそのようですね。
でも今までの事を考えると他にも何かありそうな予感(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/06/22(水) 19:15:45|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2493-da8372ae
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター