A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

次々続々


めいめい卒業コンサートから半月経過。
あの日の出来事が遠い昔に感じるほど現実の世界でやられまくって
心身共に絶不調のボンクラ。でございます。
これからやってくる真夏の暑さに耐えられるだろうか?
正直今は不安しかありません(苦笑)
とりあえず7月30日のハロコンは参加する事を前提に有給を申請しました。
そして最近はその前後に何かしらのイベントをぶつけてくる傾向にあるから、
アンジュルムのイベントが組まれるかもしれない。
ならば連休を!と思ったのですが告知されているのは31日のJuice=Juice小樽ライブのみ。
ハロコン前日にライブ開催の可能性もあるし、
Juice=Juiceと同じ日に何かやるかもしれない。
どうしたらいいのだー!!!(泣)
と悩んでいたら


7月29日
「スカパー! presents『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』 in 日本武道館」
アンジュルム・Juice=Juice出演決定!!




おお!!これは素晴らしい!!
っいうか、




武道館行きてえー!!!


マジでアンジュルムを観るだけの為に武道館行きたくなります(笑)
もちろんそんな事は不可能なので素直に30、31日で有給申請しました。
今のところアンジュルムは秋の舞台以外何も発表がありませんし、
今回はハロコンの参加だけかもしれません。
それならそれでハロコンに集中して秋以降に行われるであろうライブに備えるだけです。
もし何もなければ31日は小樽まで行ってJuice=Juiceのライブに参加。
私自身1年半ぶりのJuice=Juice現場ですね。
おたる潮祭りとぶつかってるのが気になるところですが早めに動けば何とかなるでしょう(笑)
3回連続くらいで仕事の休みが取れない日程ゆえ欠席続きでしたが、
現時点では参加できそうな感じですかね。
久々に佳林ちゃんに会えるかな~
まあこの先どんな追加スケジュールが発表されるかわからないので、
本決まりというわけではないですけど(苦笑)



といったところで5月30日のアンジュルム武道館公演のレポを!!



そう行きたいところですが、あれから半月経ち今さらって感じなので
今回は無理っぽいですね。
最近はすっかりこのパターンです(爆)

できることなら卒業が絡まない通常のコンサートでまた武道館に行きたいな。
今のアンジュルムなら絶対SOLDOUTできますよ。
ねえ?アップフロントさん(笑)

20160601 036





santaさん
今回の件について色々な方々の思いを拝見して、
やはり私自身はネガティブに考えたくないんですよ。
甘いとか現実逃避とか言われそうですが(苦笑)
私にとって1番大切なのは彩未ちゃんの幸せ。
そしてそれは彼女の夢である松田聖子さんのような歌手になる事。
聖子さんクラスは無理にしても彩未ちゃんの夢を叶えてやりたい・・・
自分ができることは限られてますし本当に微力ですが、
とにかく私は彩未ちゃんと彩未ちゃんの未来を信じて待つだけです。
スポンサーサイト




  1. 2016/06/15(水) 20:38:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

30(土)の夏ハロ紺の時に、
こぶしファクトリーが
CD販売記念イベをやる模様ですが、
29(金)は何も無さそうですね(^^;
  1. 2016/06/15(水) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2492-dba88fb2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター