A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

武道館へ


先日PCの電源を入れたまま外出したのですが、
帰宅すると勝手にWindows10にアップグレード中で何だこれは!?と。
しかも中止する事ができず1時間後にはWindows10マシーンに変貌(涙)
仕方ないので2日ほどそのまま使いまして、
前より軽くなったし慣れれば何とかなるかな?なんて思った矢先に
MYプリンターがWindows10では使えないと判明。
さらにいくつかのソフトも使用不可になっていてこりゃあかんと。
結局Windows7に戻すという無駄な時間を費やしてしまいました(苦笑)
本来有料なところを期間限定で無償提供してくれるのはいいとしても
Windows7で満足してるのにありがた迷惑ってものです。
まあ勝手にアップグレードするらしいと小耳に挟みながら
事前に設定を変えなかった私も悪いですがマイクロソフトさん頼みますよと(苦笑)

さてアンジュルム田村芽実卒業スペシャル武道館公演まであと10日と迫りました。
今回もまたチケットがないのに航空券を先に購入するという危険な賭けに出ましたが、
何とかチケットを無事確保。
しかしながら掛かった費用は過去最高を記録した前回とほぼ同じ!
でも席は悪いという(爆)
まあ悪いと言っても前が良すぎましたからね。
贅沢を言ったらキリがありません。
果たして大盤振る舞いした金額に見合うかどうかはわかりませんけど、
アリーナ席で見る事ができるだけでも有難いと思うしかないですね。
今はただ当日が待ち遠しい・・・
でも永遠に来て欲しくないような何とも言えない心境です。

先日参加したカントリーのライブについては次回の更新で。
そう言いながらやらないかもしれませんが(爆)


>北ポさん
まーちゃんの美少女化も凄いですがふなっき凄かったですね!
あなたも遠慮なくふなっき推しになって下さいよw

>デスクさん
昼公演終了後のあなたの充実した笑顔が全てですよ(笑)
これでまなかんが帰ってきたら本当にカントリー凄くなりますね!

>みみかきさん
転入式お疲れ様です!
爽葉香ちゃん頑張ってましたか~
勝手に父親気分になってる私がその姿を見たら涙が出ちゃいそうです(苦笑)
今回の中野サンプラザで有名どころの会場ほぼ制覇ですね。
私はその中野サンプラザだけが未経験なので是非一度行きたいです。
秋葉の書泉は私も次回の東京遠征で行ってみますかね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/05/19(木) 21:33:09|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

祝・チケ無事確保♪\(^ー^)/

公式では、チケ完売との事で、
当日は盛り上がり間違い無しですね。
  1. 2016/05/19(木) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2485-009f7c28
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター