A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

恋ならとっくに始まってる


娘。コンの札幌公演から10日ほど経ちました。
またもやレポを上げるタイミングを逃してしまい、
今回もスルーという情けない結果となりましたが、
牧野真莉愛ちゃんは超絶可愛かったという事だけは記しておきます(笑)
やっぱり真莉愛ちゃんは天使ですね~
そう言いながらもライブ中に突如として鞘師ちゃんロス状態になったり、
まーちゃんの更なる美少女化にドキドキしたり色々ありましたが、
やはりモーニング娘。のライブは最高に楽しい!
香音ちゃんの札幌ラストも見届ける事ができ良かったです。

そして明後日はカントリー・ガールズのライブですよ。
当初仕事の休みが取れるかどうか不透明でしたが、
とりあえず午後からの休みは確保。
チケットも無事購入しました・・・夜の部だけですけど(爆)
まああまり力まず楽しんでこようと思います。
桃子より今回は船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃんが楽しみですね。
その二人との初握手も含めて公演後の私に乞うご期待!みたいな(笑)

最後にどうでもいい話ですが私もヲタクルム1周年を迎えました。
あれからわずか1年で今月末の武道館も含めて2度の東京遠征、
地元のライブも全て参加するという必死ぶりが自分でも信じられません(笑)
あの日アンジュルムのライブに参加してなければ全然違う道を歩んでたのでしょうね。
人生って不思議なものです。




  1. 2016/05/12(木) 22:07:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

先日は多々ありがとうございました。

まーちゃんの美少女化っぷりは
すごかったと思いました。

話しだすと…アレですが(ノ∀`)

祝・オタクルム1周年♪\(^ー^)/
  1. 2016/05/13(金) 07:45:34 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

今のまーちゃんを…さゆはどう見るんだろうなぁ…なんて時々思います。


それはさておきw明日はカンガル祭り!
今度はゆっくりお会いできるのを楽しみにしております♪
  1. 2016/05/13(金) 20:31:03 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2483-73cd73d6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター