A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2016年度さくら学院始動


昨日さくら学院の転入式が行われ2016年度新体制が発表されました。
今年度の転入生は3人。
卒業した人数と一緒なので引き続き12人体制になります。
さくら学院は12人が1番バランス良いと思ってるので、
個人的には大歓迎ですね。
今年度の転入生は


members_shintani_ph.jpg
新谷 ゆづみちゃん 中等部1年


members_aritomo_ph.jpg
有友 緒心ちゃん 小等部6年


members_mori_ph.jpg
森 萌々穂ちゃん 小等部6年


まあなんて可愛らしいこと(笑)
中等部1年は3人、小等部6年が4人。
転入生の子達のキャラクターはまだ分かりませんが、
元気な麻生真彩ちゃん、藤平華乃ちゃんもいますし賑やかになりそうですね。
そして2016年度の生徒会長は予想通り倉島颯良ちゃんが就任しました。


members_kurashima_ph.jpg

予想通りっていうか颯良ちゃんしかいませんよね(笑)
颯良ちゃんは昨年1年間で本当に成長しました。
たぶん颯良ちゃんは人見知りで初年度は遠慮して自分を出し切れず悩んだと思うんですよ。
それが今やパフォーマンスはもちろん後輩たちの頼れるお姉さんとして大きく成長しました。
LoGIRLの影響も大きいかもしれないですね。
個人的に武藤彩未ちゃんと同じ茨城出身で水野由結ちゃんに似てると言われる颯良ちゃんを昨年からずっと気になる存在として見守ってきたので大いに期待してます!

そして中等部2年の山出愛子ちゃんが副生徒会長、
中等部3年の黒澤美澪奈ちゃんがMC委員長就任。
愛子ちゃんは2年生で異例の抜擢ですが何たって1番キャリア長いですから、
私は適任だと思います。
とっても真面目な子ですし。
MC委員長の美澪奈ちゃんもピッタリですね。
経験豊富でベテランの貫禄すら感じる(笑)MCの安定ぶりは美澪奈ちゃんの真骨頂。
優等生の岡田愛ちゃんと合わせて2016年度も楽しみでなりません!
そうそう制服も新しくなりましたね。
正直前の方が好きだった。
やはり思い出があり過ぎますからね・・・
でも私の事だから時間が経てば今の方がいいと思うかもしれません。
前回の時もそうだったので(笑)

201604 sakura image


今年度もさくら学院の現場に行く事はできませんが温かい目で見守っていきます。


>デスクさん
愛香ちゃんは本当に心配ですね。
今はただ回復を願うばかりです。
先日の娘。コンお疲れ様でした。
また夏にお会いしましょう(笑)

>みみかきさん
彩未ちゃんのバースデイツイートは本当に嬉しかったですね。
間違いなく帰ってくるという確信につながりましたし。
私のPCも限界に近く何とかしたいのですが、もう買い換えるしかないかな~と。
まあ東京遠征をやめればけっこういいのが買えるはずなのに、
やはりPCより遠征を優先させてしまう自分がいます(苦笑)
転入式楽しまれましたか?
スポンサーサイト




  1. 2016/05/07(土) 20:43:00|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/17(火) 23:50:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2482-c2e62329
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター