A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

天使の涙


今日は4月29日。
武藤彩未ちゃん二十歳の誕生日です。
彩未ちゃんおめでとう!
ここ2年連続で彩未ちゃんのバースデイライブに参加し、
当然2016年も記念すべき二十歳のバースデイライブに参加するものと思ってました。
それがまさかの活動休止で彩未ちゃんの姿さえ見る事ができない寂しさ・・・
昨年の今頃は・・・なんて考えると何とも切ない気持ちになりますが、
彩未ちゃん本人のバースデイツイートで元気になりました。
必ず帰ってくると彩未ちゃん本人が宣言してますし、
きっと来年は21歳のバースデイライブがあるでしょう。
信じるのは勝手ですからね(笑)



その一方で昨日発表された稲場愛香ちゃんの事。


カントリー・ガールズ 稲場愛香に関するお知らせ

みなさんへ


愛香ちゃんが体調不良でイベントを欠席する日が続き、
さらにカントリー・ガールズのライブチケット発売延期などもあり、
正直すごく心配してたんですよ。
嬉唄ちゃんの事もありますし。
まさか喘息だったなんて・・・
彼女の辛さを思うと胸が締め付けられそうです。
今は何も考えずじっくり治療に専念して下さいね。
天使のような笑顔の愛香ちゃんが帰ってくる日を信じて待ち続けます。
1日も早く良くなりますように・・・




  1. 2016/04/29(金) 18:42:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

自分の娘のように応援している愛香ちゃんが喘息で苦しんでいるのは本当に心配でなりません。
代われるものなら代わってあげたいくらいに(ToT)(本当の身内の方のほうが大変かとは思いますが…)


今はただひたすら回復するのを祈るばかりです…


p・s
娘。紺は昼間のほうに行きます!
  1. 2016/05/01(日) 10:42:07 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/05(木) 23:38:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2480-3717c638
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター