A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

未来へのSign


気が付けば久々の更新となってしまいました(泣)
ちょっと家庭の事情でバタバタしちゃいまして、
しかも最悪のタイミングで仕事も忙しくなるという。
心折れる寸前でしたがようやく落ち着いた感じですね。

とりあえず5月3日の娘。コンチケットは確保済み。
5月30日のめいめい卒コンも何とか行けそうです。
むしろそれだけを楽しみに仕事頑張ってるようなものですから(苦笑)
カントリー・ガールズの札幌公演は現在のところ不明。
チケットを買う以前に仕事を休めるかどうか・・・
もし無理ならスッパリ諦めるしかないですね。
昔の私なら桃子を諦めるなんてありえなかったのにね(笑)

ここ2週間ほど全然ヲタ的な事をできなかったのですが、
ふと思い出すのは先月参加したさくら学院卒業式の事、そして横浜の光景。
最初”横浜で開催”と知った時は複雑な心境だったのに、
今は”いや~本当に横浜で良かったな”と(笑)
あのベイエリアや東京と違う独特の雰囲気の街並みが忘れられないですね~
今になってもう少し散策しておけば良かったと後悔してます。
そして以外にも軽く莉音ロス状態中。
かつては推しという位置から少し離れた存在だったのに(苦笑)
でも吉田爽葉香ちゃんと前髪を下ろしイメチェンした岡田愛ちゃんが
私の心の隙間を埋めてくれそうな予感がしますし来月加入する転入生も楽しみですね。
その転入式の会場が中野サンプラザとか!
ついにさくら学院もハロプロの聖地中野サンプラザに!
この一報を知った時はさすがに驚きました。
改築の話も出てますし今後の事は分かりませんが、
もしかしたら来年度の卒業式は中野サンプラザという可能性も・・・
と言いつつやはり来年も神奈川県民ホールでやって欲しい(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/04/20(水) 21:33:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2477-f4043bab
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター