A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

約束の未来


さくら学院卒業式が4日後に迫りました。
過去4回出席し毎回必ず雨が降るという卒業式ですが、
今のところ27日の東京に雨マークはありません。
このまま天気予報が当たりますように・・・
2年前のような大雨は本当に勘弁です(苦笑)
グッズ発表もそろそろですかね?
できることなら長時間並びたくない。
しかしながら今回も2500人近いキャパの会場ですし、
そんな甘い考えではダメでしょうね(苦笑)
とりあえず昨年のように4時間近く並び卒業式前に疲れてしまう事態は避けたい。
当日の現場の状況で諦める勇気(?)も必要という事で臨みます(笑)

さて今日は2011年度さくら学院卒業式のDVDを観ました。
すでに発売から4年経過して何回も観てるのにまたもや号泣。
しかも”ここ泣く場所じゃないだろう”っていう場面なのに、
なぜか涙がボロボロ出て参りました(苦笑)
その場面というのは当時小学5年生の莉音のMC部分なんですが、
まだ幼い莉音と今の生徒会長として立派にメンバーを率いる莉音が重なって見えて
何かもうたまらない気持ちになっちゃいまして・・・
これほどまでに成長したメンバーって今までいただろうか?
そう思うくらい全然頼りなかったのに、
今や歴代生徒会長に負けないくらい立派に成長したわけですよ。
かつて担任の森ハヤシ先生が「手の掛かる子ほど可愛い」と言ってましたが、
私にとって莉音はそんな感じなのかな?と思う次第です。

そして昨日のライブで中3メンバーの進路が発表され、
莉音は舞台監督になりさくら学院のステージを作りたいという壮大な夢に驚かされました。
凄いよ莉音!心から応援する!
でもその為にはもっと勉強頑張ろうね(笑)
その一方で大賀咲希ちゃんが一旦芸能界から引退するという決断を・・・
大学進学に向けて勉強頑張るという事のようです。
これはショックでしたね・・・何らかの形で活動続けてくれると思ってましたから。
白井沙樹ちゃんも大学進学を目指し勉強頑張るとの事で
芸能活動は少し抑え目な感じになるのかな?
父兄としては寂しい反面、自分たちの夢に向かって進むのなら応援する!
もうそれしかないですよね。
とにかくも3月27日、しっかり彼女達の卒業を見届けてきます。

vlcsnap-2016-03-23-22h11m21s105.jpg


>みみかきさん
無事に届いたんですね。
私もついポスター特典に釣られタワレコさんで買っちゃいました。
あっても貼らないのに(笑)
今年のグッズ販売はどうなりますかね・・・
昨年の卒業式ではグッズ売り切れが早すぎてクレーム言ってる方がいました。
実際購入制限を設けないと現状では厳しいと思います。
私は写真集だけは絶対欲しいのですが、
会場入り時間を考えると買える気がしません(苦笑)
座席は同じく後方なんですね。
案外隣かもしれませんよ(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/03/23(水) 23:59:48|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/26(土) 22:41:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2473-4287a354
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター