A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

出すぎた杭は打たれない


昨日今日の二日間で怒涛のイベントラッシュ。
すっかりお腹いっぱいで帰ってきたボンクラ。でございます。
昨日は「Hello!Project2016WINTER~DANCING!SINGING!EXCITING!」、
ライブ終了後に行われたアンジュルムHMV札幌ステラプレイスインストアイベント、
今日はアンジュルム ライブツアー 2016春 『九位一体』小樽公演。
本当にヲタクルムにとって幸せな二日間でしたね。
ちなみに今日のライブ前に小樽ウイングベイであったアンジュルムの握手会は欠席しました。
かなり悩んだのですが諸々の事情で仕方ないかな?と。
夏場なら迷わず行ったのでしょうが真冬の北海道は色々とあるんですよ(苦笑)
更に昨日はこぶしファクトリーのイベントもあったようで、
自分は欠席しましたが全て参加したらえらい事になってましたね。
二日間でいったい何人と握手するんだと(笑)

とりあえず今現在ゆっくり全ての内容を振り返る心の余裕がないので手短に・・・
っていうかかななんとの握手会の事なんですけど(笑)
昨日のアンジュルムインストアイベントの握手会。
もうね、かななんがめっちゃ可愛かったんですよ。
いつも可愛いけどこの日は一段と可愛い。
そんなかななんが握手会で私の顔を見るなり

<あ!!

まるで私の事を覚えてるのか?と勘違いさせる対応に動揺しまして、
頭が真っ白(爆)
とりあえず

<明日も行きます!

<ありがとう~お待ちしてます


こんな感じでニヤニヤしながらイベント会場のHMVさんを出たのですが、
心臓がバクバクして倒れそうになった(笑)
その流れで今日のライブ。

実は私クールハローに嫌気がさし自分でヲタT作ったんですよ。
昔は自分でヲタT作る人を見て他人事のように
「すごいな~でも自分には縁のない世界だ」と思っていたのに
まさか自分がやることになるとは(苦笑)
ヲタTといってもかななんカラーの薄ピンク地に「中西」とプリントしただけなんですけど、
妙に嬉しくて早く着たかった(笑)
もっとも事務所がクールハローをやめてメンバーカラーTシャツを復活させてくれれば、
迷わずそちらを買うんですけどね・・・

昨日に引き続き今日のかななんも最高に可愛くて綺麗だった。
何度かゼロズレでこっちを向く誤爆にドキっとしながら迎えた1回目の握手会。
またもや私の顔を見て

<あ!!

ただでさえ最高に可愛いかななんにドキドキしてるのに、
昨日に引き続き頭が真っ白。
でも何か言わねばと


<最高に可愛いです


<ありがとー!見えました~


え!?
ステージから見えたって事!?


えー!!!


勘違いではなく本当に私の事を覚えてくれていた事が判明。
まさに


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今思い出しても心臓がドキドキします(苦笑)
そして2回目の握手会。
さっきの事もあるし何て言おうかな?と考えながら、
かななんのソロが素晴らしかったのでその事にしようと。
昨日から通算して3回目の握手。


<あー!!


毎度この対応に嬉しすぎて倒れそうになります(笑)


<歌めっちゃ良かったよ!


<ありがとー!


その直後私の胸元に視線が来てプリントされた名前に指を刺し


<中西!イエーイ!


ここで私は撃沈。
見事なまでにかななん推し度が頂点に達しました。
まさに一丁上がりみたいな感じですかね(笑)

別に私はメンバーから認知されたいとか思わなかったですし、
それ以前に現場に行く回数も少ないのでありえないと。
たぶん昨年からアンジュルムのイベント&ライブが札幌でたくさんあった事、
かななんの記憶力が抜群に良い事、
図体の大きい私が特徴あって覚えやすかった事。
それらの条件が重なった結果なんですかね~。
何にしろヲタとしては嬉しい限りですが、
認知される=浮気ができなくなる&推し変できなくなるという事です(爆)
まあ私は友人の某イヴニング息子。さんのような浮気者ではないので、
全然問題ないと思いますが(笑)

ハロコン、アンジュルムライブについては後日また。
スポンサーサイト




  1. 2016/02/21(日) 23:39:58|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

読んでいるこちらが何故か照れてしまいました(ノ∀`)

見たかったなぁ…その素晴らしいヲタT(ぇ
それにしても、かななん恐るべし!
  1. 2016/02/22(月) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

昨日、一昨日と、
多々ありがとうございました。

アンジュルムライブの2回目は、
1回目と変更点があったんですね。

かななんの神対応ぶり、
素晴らしいなと。
イベやライブでのMCの仕切りぶりも
グダグダになりつつまとめるあたり
改めて、グループに不可欠と思えました。

夏ハロ紺の前後に単独紺がまたあれば
行きたいものです。
  1. 2016/02/22(月) 09:44:54 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2465-413d504e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター