A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

猪突猛進


私のPCは購入してから4年ちょっと経つのですが、
最近めっちゃ調子が悪く遅い上によくフリーズするので、
iPhone中心のネット生活になりつつあります。
まだ買ってから4年ちょっとなのに何というダメPC。
やはり安いものはそれなりの理由があるって事なんですかね(苦笑)
とはいえやはりPCがなければ困るわけで、
今年はNEWマシーン購入を視野に入れなければなりません。
・・・まあ、東京遠征を一回分減らせば普通に買えるという話もありますがw

さてハロコンまであと4日と迫りました。
チケットは全て手元に届きアンジュルムのライブで使う謎のアイテム(笑)も明日到着予定。
毎年冬になると風邪をひく私も奇跡的に今年は大丈夫。
心配なのは天気ですね。
今のところ20日は曇り、21日は雪。
暖を取る場所があるハロコンと違いアンジュルムライブの21日は危険ですね。
小樽は札幌よりも寒く会場の目の前は海。
しかも暖を取る場所がない(苦笑)
何でペニーレーン24じゃないんだと思うわけですが、
キャパ的にも無理がきてるし小樽GOLDSTONEはこれがラストかな~と私は思ってます。
なんたって武道館を満員にできるアンジュルム。
次は札幌でもホールで!!!
・・・って、さすがにちょっと札幌は厳しいですかね(苦笑)
それでもZepp札幌あたりなら十分勝負できると思うので、
次回はそのラインで攻めてきて欲しいです(笑)

最後になっちがめでたく妊娠されたという事で、
心からお祝い申し上げます。
なっちおめでとう!!!
何だか自分の事のように嬉しいのは何故だろう(笑)


>北ポさん
おお!3連戦参加ですか!
私は19日無理なんで楽しんできてください(笑)
もはやハロコンに合わせて前後にライブとイベントやるのは普通になりましたね。
まあ何もなかった昔を思えば嬉しい悲鳴ってやつですか(笑)
当日はよろしくです。

>デスクさん
いやいやFC再入会を検討するっていうだけで決めたわけじゃないですから(笑)
今回は残念ですね。
また夏にお会いしましょう(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/02/16(火) 21:52:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

STVホールか道新ホールなら、
確か1000人以下の筈で身の丈ですし、
ホールツアーに組み込んで貰えれば…
  1. 2016/02/16(火) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2464-bc95298e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター