A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ひなフェス大抽選会


先日配信されたハロプロひなフェス2016大抽選会の動画が素晴らしすぎて、
何回も観てしまうボンクラ。でございます。
桃ヲタ的にもヲタクルム的にも見所がありすぎて本当に最高(笑)


20160121 116

浜ちゃん大佐の部下として二等兵(笑)上國料萌衣ちゃんが挨拶する時に
「かみこー!」と声援を送る優しきアンジュルム先輩メンバー。
「イエ~イ」と言ったのは声から判断するにたぶんかななんだと思います。


20160121 118


くじを引く時にかななんに順番を譲る竹ちゃん。
そしてこの後アンジュルムは序列順にくじを引いていきます。
いつも自由奔放なアンジュルムですがこういったところはしっかりしてるんですよね。
本当に素晴らしいです。


20160121 120


仲良しの佳林ちゃんと同じシャッフルユニットに決まり喜ぶめいめい。
佳林ちゃん推しの私にとってもめっちゃ嬉しいです(笑)


20160121 122


そんな素晴らしいユニットに選ばれたのに、
自分の字をめっちゃ小さく書くかななん。


20160121 124


めいめいから「どうしてこんなちっちゃく書いたの?」と聞かれ、
仲良しの二人が喜んでるのを見て自分も入ったのが申し訳なくて、
名前書くのやめようかな?と思いながらもそういった訳にもいかず
小さく書いたというかななん。
かななんは奥ゆかしいというか本当に思いやりのある優しい子なんですよね(涙)


20160121 125


そんなかななんを抱きしめるめいめい。
2期メンバーの絆は強し。
チーム強者は最高です。


20160121 101


個人的に現在1推し&2推しのかななんと佳林ちゃん。
(今では自分でもどっちが1推しかわからないのですがw)
チーム強者のかななんとめいめい。
何という俺得なシャッフルユニット!
当日は横浜まで観に行きたいくらいです(笑)





>北ポさん
色々とありがとうございます。
とりあえずあまり乗り換えせず比較的楽に移動できる都内に宿を取りました。
夜の横浜散策も魅力ですが今回はタイミングが悪いですね。
終演後さっさと東京へ移動する事になりそうです(笑)
スポンサーサイト




  1. 2016/01/21(木) 22:44:19|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2457-51d69ef6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター