A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

にくまれそうなNEWフェイス


先日界隈の仲間と軽く新年会というか飲みに行きました。
何しろ昨年の終盤は畳み掛けるように色々な出来事がありましたし、
話題はたくさんあったわけですよ。
でも途中からスマホでアンジュルムの動画を観ながら、
アンジュルムの素晴らしさについて語り合うという
まさにヲタクルム飲み会に(笑)
スマイレージ時代は飲み会の席で話題になる事はあまりなかったように思いますが、
今ではノンストップアンジュルムトーク(笑)
まあそれだけアンジュルムが魅力的だという事に尽きますね。
今度はブルーレイ&DVDプレイヤーの貸し出しのあるカラオケBOXで
ヲタクルム飲み会をやってみたいです。

そんなアンジュルム新メンバーの上國料萌衣ちゃん。
一昨日放送されたラジオ番組アンジュルムステーションにゲスト出演しました。
その中でカウントダウンライブの大器晩成で思いっきり間違ってしまい、
それが悔しくてその後全然楽しめなかったとの発言に感動!
失敗を悔しいと思えるって事は成功する為に絶対頑張るはず。
この子は絶対に伸びます。
まだ加入したばかりで自分を出し切れてないでしょうし、
何より覚える事が多すぎて大変だと思うんですよ。
ハロコンに加え来月からアンジュルムのライブハウスツアーも始まるわけですから。
でも萌衣ちゃんなら大丈夫。
きっと私たちが驚くほどのスピードで成長していくと確信してます。


そしてカントリー・ガールズも新メンバーが加入して今めっちゃ面白い!
ハロコンでお辞儀を褒められた梁川奈々美ちゃんが


<それでは、お辞儀のついでといってはなんですけど、
ももち先輩に日ごろの感謝を述べたいと思います

<ももち先輩、いつも的確なアドバイス大変感謝しております。
ふつつか者ではありますが、これからもよろしくお願いいたします



と言ったとか!
なんですかこの子は(笑)
私はその場にいなかったので何とも言えませんが、
きっと奈々美ちゃんの本心でしょうし、
そんな事をさらりと言える育ちの良さというか礼儀正しさに泣けてきますね。
これは桃子も可愛くてたまらないはず(笑)
早くも屈強なおっさんヲタ軍団の心を鷲掴みにしてるようですし、
本当にこれからの成長が楽しみです。
ちなみに私はもう一人の新メンバー船木結ちゃんの可愛さにやられそうな感じ(笑)
この子のアイドル性に昔の桃子を感じるんですよ。
まあこれは奈々美ちゃんもそうなんですけど、
いつも全力で嗣永プロと言われた桃子の愛弟子にピッタリだと思いますし、
もしかしたらこの二人は桃子の指名なのでは?と(笑)


20160106 218
20160106 219


喋ってる二人を見る桃子の眼差しが本当に愛情溢れてる感じでたまりませんね(笑)
奈々美ちゃんにはこの後「子役感が~」と突っ込んでましたが、
そう言いながら桃子だって昔は似たようなものでしたから(笑)
まあ桃子は実際「仔犬ダンの物語」で子役やってましたけど。
そして桃子と船木ちゃんの笑顔が何となく似てるという(笑)


20160106 084


桃子にとって良き後継者ができましたね。
彼女達を含めカントリー・ガールズのメンバーがトップアイドルに成長するまで
桃子にはPMを続けて欲しいです。

で、そんな事もあり「ハロプロまるわかりBOOK 2016 WINTER」を注文しちゃいました。
タイミング良くハロー!プロジェクト オフィシャルショップWeb Storeで送料無料だったので、
会員登録しようと思いきや何と既に登録済み!?
あれ?全然登録した覚えがない。
さっそくログインしてみたら私の住所が昔の住所(9年前に住んでた家)でびっくり!
そんなに長い間買ってなかったらそりゃ登録してたの忘れるわと(笑)


20160106 227


もうやばいっすね。
かつて熱狂ハロヲタだった頃の勢いが復活してきてるかも(爆)



>みみかきさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
卒業式は本当にまさかの横浜でしたね。
私は東京国際フォーラムCを予想してたのですが、
やはりキャパ的に今のさくら学院では無理だったのでしょうね。
チケットは本当に高くなりました。
彩未ちゃん卒業の時は今の半分以下だったのがウソのようです。
私は昨年貴賓席で申し込みましたが見事に落選。
まあ由結最愛卒業式に当選するとは思わなかったですけど、
やはり値段以上に魅力的ですよね。
ちなみに貴賓席でもスーツ着用しなくても大丈夫ですよ。
どうか当選しますように・・・
スポンサーサイト




  1. 2016/01/12(火) 21:39:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2455-f75586e5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター