A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ENDLESS SKY


もうじき2015年終了。
心身共にすっかり弱りきった私でしたが、
最後の最後に朗報が二つありましたね。
まず最初に

安倍なつみからのご報告


私にとってなっちは本当に大切な愛しき人なんです。
思えば最初の出会いは1998年1月。
Mステを観た時に一目惚れして最初はライトなファンでしたが、
やがてなちヲタになり・・・って3年ほどで殿堂入りという名の推し変しちゃいましたけど(爆)
なっちの笑顔と歌からたくさんの元気を貰いました。
優しく心を包んでくれるような歌声はまさに天使の歌声です。
よく私は冗談でウチのカミさんと言ってますが(笑)、
以前からなっちが女性としての幸せを掴む事を願ってましたし、
もしその時が来たら心から祝福しようと思ってました。

なっち結婚おめでとう!!

今までもそしてこれからも私はずっとなっちのファンです。
できればこれからも歌い続けて欲しいな。
そして山崎育三郎君。
オレたちのなっちを嫁に貰ったんだから絶対に幸せにしないと許さないぞ(笑)
二人の末永い幸せを心から祈ってます。

もう一つの朗報。

こぶしファクトリーレコード大賞最優秀新人賞受賞!

昨日は仕事だったのでリアルタイムで見る事はできなかったのですが、
ツイッターでこの吉報を知り思わずガッツポーズ(笑)
帰宅後に録画しておいた映像を観て小川麗奈ちゃんの涙に貰い泣き。
特に浜ちゃん、たぐっち、れなこの3人はエッグの頃からずっと頑張ってきましたからね・・・
研修生ユニット決定時の映像を思い出しながらまた涙。
本当に良かった・・・浜ちゃん推しのタワレコ社長さんと祝い酒飲みたかったですよ(笑)
この勢いで来年もパワフルに突き進んで欲しいです。

こぶしファクトリーのみんな本当におめでとう!!


そして本日行われたHello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO !
ライブビューイング行ってきました。
私がカウコンライブビューイングに参加するのは3年連続3回目(笑)
やはり鞘師ちゃん卒業公演という事もあり過去最高の客入り。
いつもは半分も埋まってないのにほぼ満員に近かったですね。
やはり鞘師ちゃんの卒業セレモニーに涙が溢れましたが、
今は不思議とスッキリしてますね。
こちらについては明日の更新で取り上げたいと思います。

今年は公私共に色々あった1年でしたが何だかんだ言って楽しい1年でした。
新たな出会いもありましたし。
ええ、アンジュルムとかななんの事ですけど(笑)
今年もつまらない更新に付き合っていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

0000000079122.jpg


>デスクさん
こちらこそ今年はお世話になりました!
お互い新たな推しメンが増えて楽しい1年になりましたね。
また来年もよろしくお願い致します。
そして是非ともアンジュルムのライブにも来てくださいね(笑)

>北ポさん
今年一年お世話になりました!
来年も同じ現場でお会いする事が多々あると思いますので
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト




  1. 2015/12/31(木) 23:20:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2451-208d9999
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター