A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

いざ武道館へ


アンジュルム「S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」」発売!
私の元にも無事初回盤A、Bが届きました。
対応の遅いam○zonさんをキャンセルしたり、
iTunesストアーで購入した「交差点」が 「私、ちょいとカワイイ裏番長」だったり、
わずか二日間の間に色々ありましたが全て入手できたのでOK(笑)
それにしてもiTunesストアーでDLした「交差点」を再生して、
ちょいカワのイントロが流れてきた時は固まりましたね。
何じゃこりゃ?と(笑)
そちらの方はiTunesストアーに問い合わせをして、
しっかりした対応をして頂いたので問題ありません。
まあ通常盤も買えばそんな問題に巻き込まれずに済んだのでしょうが、
さすがにそこまでの余裕はないので仕方ありません(苦笑)
そしてその「交差点」が名曲すぎて震えた!
歌詞や曲が素晴らしいのに加えアレンジが涙が出るほど最高すぎる!
一体誰がアレンジを?と思い調べてみて納得。
何と私がリスペクトするアレンジャーの1人小西貴雄さんでした。
そしてもう一曲「友よ」がまた名曲!
こちらも調べたところ作曲が中島卓偉さん。
アレンジは私がリスペクトするもう一人のアレンジャー鈴木俊介さん。
なるほど私の心に突き刺さるわけですよ(笑)
本当に素晴らしい楽曲をありがとうございます。
これで楽曲大賞の選考に頭を抱える事になりそうですね(笑)

2015秋『百花繚乱』〜福田花音卒業スペシャル武道館公演まであと3日。
東京遠征はいつも楽しみでたまらないのですが、
今回は久々にハロプロでの東京、しかも自身初の日本武道館。
最近は眠れなくなるほどドキドキしてたり←子供かw
福田花音卒業という寂しさも強烈にありますが、
笑顔で見届ける事ができるよう頑張ってきます(笑)
スポンサーサイト




  1. 2015/11/26(木) 22:43:35|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2439-e755710d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター