A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

エイティーンエモーション


本日無事にアンジュルム武道館公演のチケットを受け取りました。
千歳空港近辺のパーキングは予約しましたし宿泊するホテルも予約済み。
あとは当日を迎えるのみですね。
今回は初の武道館、そして2007年のSSA以来の大会場。
それだけでドキドキ感はいつも以上(笑)
今のところ当日の行動予定は全く考えてませんが、
グッズどうしますかね・・・
その昔、横アリや代々木で見た凄まじいグッズ購入列と同じようなら
スッパリ諦めるしかないと思いつつ、
通販で売らない会場限定のレアものが販売されたらどうしようかと(苦笑)
そこらへんは現地へ行ってからの決断という事で。

グッズといえばe-LineUPからアンジュルムDVDマガジンVol.2と
牧野真莉愛ミニ写真集が届きました。
真莉愛ちゃんのミニ写真集はサイズこそ大きいですが、
本当にミニ写真集だった(爆)
ライブで販売するビジュアルブックみたいなものです。
ページ数を考えれば1500円という値段はちょっと!?みたいな。
まあ真莉愛ちゃんが可愛いから許しちゃいますけど(笑)
それよりアンジュルムDVDマガジンVol.2が素晴らしすぎて・・・
別に涙を流すような内容では全然ないのですが、
観終わって涙がポロポロこぼれてきた。
何でだろう?(苦笑)
たぶんそれはヲタ用語でいうところの多幸感ってやつなんですかね。

そんなDVDマガジンの中で意外な一面を見せた竹内朱莉ちゃん。
本日18歳の誕生日。
おめでとう!!!
かななんに続いてエイティーンエモーションですね(笑)
竹ちゃんは何たってあの歌声が魅力的。
ボーイッシュな外見と違いまさにエンジェルヴォイス。
そして竹ちゃんは本当に優しい心の持ち主なんですよ。
自分の為には節約でお金を使わなくても(笑)、
可愛い後輩にもんじゃをご馳走してあげたり、
相川茉穂ちゃんにジュースを買ってあげたり、
相川茉穂ちゃんにお菓子を買ってあげたり・・・って、あいあい多いな(笑)
そんな優しくてイケメンでカッコイイ竹ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。






>北ポさん
ありがとうございます。
たぶん大丈夫とは思ってましたが無事に確保できて安心しました(笑)
思う存分に楽しんできますね。
スポンサーサイト




  1. 2015/11/23(月) 22:57:44|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2438-22a38657
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター