A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

七転び八起き


鞘師ちゃん卒業発表から5日経ちました。
激しいショックの大きさが関係したのか思いっきり風邪をひいてしまい、
心身共にどん底状態まで落ちてしまいましたが、
徐々に復活してきました。
まあ決まってしまった以上は事実を受け止め前に進んで行くしかないですしね。

そんな私が落ち込んでる間に色々な事がありました。


モーニング娘。'15 譜久村聖(モーニング娘。’15)3rd写真集「かがやき」発売

安倍なつみ写真集『 Finの人 』11月14日発売

福田花音アンジュルム卒業公演のライブビューイングが決定


発売すれば爆発的に売れるであろうフクちゃんの写真集はともかく、
34歳のなっち写真集なんか発売して大丈夫なのか?という心配。
とりあえず大切な東京遠征を控えてる現状、
しばらく私はこの件に関してスルーします。
天候荒れて飛行機が飛ばなくなると困るので(苦笑)

そしてこれらの出来事とは全く関係ないのですが
個人的に涙が出るほど1番心に沁みたのはめいめいとあやちょのブログ更新です。
ちょうどめいめい17歳の誕生日の更新。



それから、同期は最高だな。と思いました。

お誕生日の前日にちょっと嫌なことがあっても、2期のみんなが慰めてくれてたり。

当日のお誕生日の日も、リハーサルスタジオまでの乗り換えの駅を歩いてると、タケが後ろから走ってきて、背中をバン!ってたたいてきました!笑笑笑

2人で話しながら、乗換えのホームに行くと、後ろから真っ白い顔したかななんが、ハッピバースデートゥーユーって歌いながら近づいてきました。

3人で話していると、バイクに乗ってそうなりなぷぅが電車に乗ってきました(^^)

四人で仲良くおしゃべりしながらリハーサルスタジオまで歩いて行きました!

そしたら、同期みたいに仲良しの先輩和田君がやってきました。

みんなで仲良く話してたら、階段を上がってたら、かなたけりながいなくて、階段ムリとか言いながら、エレベーターに乗っていました。笑笑笑笑

みんなありがとう!





そして同じ日の我等がリーダーあやちょの更新



そうそう!話変わりますが、、

今日、スタジオまで歩いていくまでの道で、

前の方に、二期四人が歩いてました。

辛いことばかりでも、こんな風にどんなときも笑い合える四人はいいな。と。

それが悪く出るときだってあるけど、それでも、四人がこんな風にいつまでも楽しく笑っていられればいいな。と後ろから、四人を見ながら思いました!

だから、あえて、ゆっくり歩いて、

笑い声の聞こえる平和な四人の後ろ姿をずっと見てました。笑



本当に仲が良く強い絆で結ばれたアンジュルム2期メンバー、
そしてそれを優しく見守るリーダー。
何だかその光景が目に浮かんできて
読みながら涙が出てきて止まらなくなった(苦笑)

それぞれ強烈な個性を持ちながら相性が抜群なんでしょうね。
歌やパフォーマンスだけじゃなく彼女達を見てると本当に幸せな気持ちになれるんです。
とても居心地が良く心が癒され元気を貰える。
特に2期メンバー最高です。
今さらながらこの4人を2期メンバーに選んでくれたつんくさんに心から感謝ですね。


そして話題はハロプロからアミューズさん関連に変わり、
「さくら学院 5th Anniversary LIVE ~ for you ~」のライブビューイングが決定!
何と12月6日の公演は札幌でもやってくれるとか!
こちらのライブも気になってはいたのですが、
さすがにもう東京遠征行ける余力は残ってませんしDVD発売も期待できないという事で
完全に諦めてただけに本当に嬉しい知らせですね。
一昔前を思えばいい時代になったものです。
そう言いつつその日に休みを取れるかどうか現時点では不明(爆)
武道館で無理矢理3連休取っちゃいましたしね。
3周年の時は彩未ちゃんがサプライズ出演しましたが、
今年はどうなんでしょうか・・・

最後に武藤彩未ちゃんのライブCDは無事に届きました。
タイミング悪い事に到着日が鞘師ちゃん卒業ショックとぶつかり、
開封したのは翌日とか(苦笑)
CD、DVD共にまだ未再生。
こちらはもう少し体調が回復してからじっくり堪能したいと思います。
とにかくアスマート特典の彩未ちゃんサイン入りポートレートが素晴らしすぎて
涙が出るほどの感激!
これは一生の家宝になりますね。
ありがとう彩未ちゃん!

ayamip.png


>デスクさん
先日はお世話になりました。
また4日後にお会いしましょう(笑)
スポンサーサイト




  1. 2015/11/03(火) 22:02:55|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/14(土) 23:45:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2433-df3e357d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター