A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

卒業


ご報告 鞘師里保

モーニング娘。'15 鞘師里保に関するお知らせ


言葉になりません。
例え誰かが近い将来モーニング娘。を卒業するとしても
鞘師里保ちゃんだけは絶対ないと確信してましたから・・・

自分の中で鞘師里保がいないモーニング娘。は考えられない。
まだ17歳。
何故このタイミングで?
なっちの卒業発表でも泣かなかった私が、
とめどなく涙が溢れてきて何も考えられなくなっちゃいました。

昨年11月にさゆが卒業し
モーニング娘。のエースとしての重責を1人で背負いすぎたのかな。
きっと1人思い悩みプレッシャーに押しつぶされそうになりながら
健気に頑張ってきたのでしょうね・・・
こんな事を思っちゃいけないと分かってはいますが、
さゆがいればと・・・

そしてこんな事になるなら先週の札幌でのコンサートで
昼の部も入っておくべきだったと後悔してます。

彼女自身が決めた卒業。
これからの人生を応援するのは当然です。
でも卒業公演もない突然の卒業発表。
そう簡単に気持ちの整理なんてできません。

コメントレスは次の更新でやります。




  1. 2015/10/30(金) 20:29:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2432-82329d1c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター