A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

臥薪嘗胆


本日からカントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬がスタート。
しかしながら先日桃子が声帯ポリープと診断され
治療に専念する為しばらく休むとの知らせがありました。
どうやら桃子は喉の調子が悪いらしいと
握手会に参加されたフォロワーさんのつぶやきで知ってましたが、
まさかこんな事態になろうとは・・・
調子が悪くてもPMとしての責任感から無理して頑張ってたんでしょうね。
桃子の辛さを思うと何とも切ない気持ちになります。
とにかく今は焦らずゆっくりと治療に専念して欲しいですし、
事務所の方にも完全回復するまで決して無理させないようお願いしたいです。


さて先日の東京遠征のつまらない旅日記(笑)でも書こうと思いながら、
ちょっとした個人的な報告を。
って、そんな大げさな事でもないのですが(笑)
自分の中で年間3度までと決めている東京遠征。
今年はその壁をぶち破り来月4回目の東京行っちゃいます。
”行きたい、でも無理だ”と悩み続け、
ええい!ここは


迷わず行けよ、行けばわかるさ by田口華(笑)


という事で11月29日に日本武道館で行われる


アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋
『百花繚乱』 〜福田花音卒業スペシャル



参加を決意しました。
今本当に好きで好きでたまらないアンジュルム。
このライブで現メンバー9人の体制はラストになるわけです。
しかもエッグの頃から見続けてきた花音の卒業。
ここで行かなければ一生後悔するなと思いまして、
とにかく行ったらんかいと(笑)

しかしながら東京遠征したばかりでぶっちゃけ資金的に厳しい。
ここは危険を承知でLCC使おうかな?と思いましたが、
以前更新の中で書いたエアドゥの”ディスカウントポイントキャンペーン”
東京に2泊して12月1日に帰ってくるスケジュールを組めば使える。
会社には申し訳ないけど残ってる有給をきっちり使い、
またもや3連休取らしてもらう事にしました(笑)
そこで3日休んじゃうと年末の仕事スケジュールが厳しくなり
自分で自分の首を絞める事にもなりますが頑張るしかないですね。
もう航空券も手配しちゃいましたし後には退けません。
そう言いつつ肝心のコンサートチケットはないんですけど(爆)
まあそこらへんは何とかなるでしょう。
日本武道館・・・まさか自分がそこに行く事になるとは夢にも思わなかったです(苦笑)


>みみかきさん
’A.Y.M. Ballads’の選曲は絶妙でしたね。
おっさん世代にはたまらない80年代~90年代の楽曲が本当に良かったです。
あの会場は600人程度しか入らないと思うのですが、
音響は良いですし綺麗で素晴らしい会場ですね。
またこの場所に帰って来てほしいなと思います。
みみかきさんもその時は参加できるといいですね。
今回の遠征は予想以上の気温差と自身の体調の悪さにやられました(笑)
顔笑れ!!のロケ地更新は後日やりますね。
スポンサーサイト




  1. 2015/10/13(火) 21:30:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

かにょん卒業式という、
事情が事情だけに、
ここは行くしかない、という
感じですね(^^;

祈・チケ無事確保(-人-)

道中お気をつけて(`・ω・´)ゞ
  1. 2015/10/14(水) 06:33:41 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2429-87f390f1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター