A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今後の予定

東京から帰ってきて4日経ちました。
相変わらず風邪は治らず仕事も忙しく何ともパっとしません(苦笑)

今回の遠征で終わったはずの「顔笑れ!!」ロケ地巡りをしてきました。
今まで不明だった場所の何箇所かが判明した事、
そしてそれが水野由結ちゃんの走行コースだったのが
私にやる気を起こさせたわけです(笑)
ただ事前の準備が疎かになり現地でスマホ片手に場所を確認するという
周りに人からは何とも怪しい人間に思われたかもしれませんね(笑)
まあそちらの方は時間が取れ次第おいおい更新して行こうと思います。

どうも近年毎回のように遠征から帰ってきて即地元のイベントがあるという(笑)
ある意味嬉しい悲鳴とでも言いますか、
今回もまた2週間後にモーニング娘。’15のライブがあります。
もちろん昼夜両方参加!と言いたいところですが、
予算的な都合もあり夜だけの参加になりそうな感じですね。
さらに2週間後にはカントリー・ガールズのライブ。
こちらは参加する気マンマンなので既に希望休日を取得する予定。
とりあえず小樽じゃなく札幌なんで助かりました。

作品群のスケジュールも凄い。
11/11
アンジュルム20thシングル「出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし」
DVD付初回盤A /DVD付初回盤B /DVD付初回盤C/通常盤A/通常盤B/通常盤C

11/25
アンジュルム アルバム「S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」」
初回盤A Blu-ray付(メンバーセレクトMV+ライブ映像)
初回盤B DVD付(スターティング・ライブツアー2015春)
通常盤


シングルはどうしますかね?
いきなり札幌で握手会イベントなんて行われたら通常盤も買う事になりますが、
イベントが急に決まっても仕事とぶつかって行けない可能性の方が高いですし、
初回盤だけ何枚か買う感じになりますかね。
そしてアルバムですよ。
密かに花音卒業前にアルバムを!と願っていたから
この知らせを聞いたときは本当に嬉しかった!
実は買う買う!と言いながら未だにJuice=Juiceのアルバムを買ってない私ですが(苦笑)、
これは初回盤両方買わねばならんでしょう!
何たって特典ブルーレイにDVDが素晴らしすぎる。
でもヤバイですね財政的に(苦笑)
たぶんこの近辺にさくら学院のシングルが発売されるだろうし、
どうやらもう一つ大きな出費をする事になりそうなんで、
本当に仕事を頑張って普段は節約モードにしなければなりませんね(笑)


>北ポさん
私も当時CD買いましたし思い出深い曲だけに何とも感慨深かったです。
実に綺麗な歌声で心をこめて歌ってくれて本当に素晴らしかった!
ちなみにこの曲が発売された頃の彩未ちゃんは5歳だったりします(笑)
スポンサーサイト




  1. 2015/10/09(金) 22:09:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2428-d0e4a81e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター