A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Re:BIRTH


崩し気味の体調を回復させるはずが思いっきり風邪をひいてしまい、
東京遠征4日前にして絶不調のボンクラ。でございます。
今のままではヤバいです。
当日まで何が何でも回復させなければなりません(苦笑)
天候もここ最近酷い荒れ模様で本当に大丈夫か?と心配になりますが、
とりあえず10月4日~5日は問題なさそうな感じ。
あとは当日の好天を祈るばかりです。

さて彩未ちゃんのライブアルバムの詳細が発表されましたね。


Live Album 「Re:BIRTH~19th Birthday Live at渋谷公会堂」
タワーレコード・HMV限定販売として、本編14曲に加え、アンコール4曲を含む全18曲、
収録分数約80分にわたる大ボリュームを2枚組で収録!!
また今回、ECサイト「A!SMART」では、2枚組のCDに加え、
ライブ映像6曲を収録したDVDを加え豪華3枚組で期間限定販売!!
なんと今年の上半期のライブから選りすぐりの生写真3枚付きとなっています。
さらに早期予約特典として、ECサイト「A!SMART」にて10月17日(土)23:59までに
予約した方に漏れなく武藤彩未直筆サイン入りポートレートをプレゼント!



これはもうアスマートで買うしかないでしょう(笑)
特典DVDのライブ映像が6曲だけなのはちょっと寂しい気もしますが、
あくまでメインはライブCDなんで納得するしかないですね。
その昔DVDが普及する前は当たり前にあったライブCD。
私も色々なミュージシャンのライブアルバムを聴いたものです。
でもこれって確かな歌唱力がないと厳しいんですよ。
ライブは生歌だから誤魔化しがきかない。
今の時代にあえて彩未ちゃんをライブ音源だけで勝負させるというのは、
歌手としての実力に絶対的な自信があるからこそ事務所がGOサインを出したのだと私は思ってます。
”DVDじゃないんかい!?”と文句を言ってた私が偉そうに語ってますけど(笑)
あれから色々考えた末に達した結論です。
発売は10月28日。
今から待ち遠しくてたまりません!


86d0323ad7c723810bf49f61851834b5.jpg


>デスクさん
>その手がありますね♪笑
その手があるんですよw
先月のアンジュルムライブでも買えばよかったと後から後悔したので、
今回は私も動くかもしれません(謎笑)
とりあえず当日のグッズ売り場の様子を見てからですねw
スポンサーサイト




  1. 2015/09/30(水) 18:48:37|
  2. 武藤彩未|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/01(木) 00:04:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2424-abbaf805
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター