A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛の弾丸


9月に入りました。
2015年の夏も終わりですね。
札幌はどちらかといえば冷夏でしたが、
個人的にはとっても暑い・・・いや熱い夏でした(笑)
夏のハロコン、アンジュルムとの握手会、カントリー・ガールズの単独ライブ、
そしてアンジュルムのライブ2連戦。
今までのヲタ人生、これほど現場に行きまくった夏は記憶にありません。
しかも総勢19人と38回握手したとか自分でも損じられないですよ(笑)
まあ9月は久々に何もなさそうという事で(BABYMETALライブの日も仕事ですし)、
のんびりできそうな感じですかね。
そんな時に飛び込んできた一報。



カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬
11/6(金) 札幌ペニーレーン24 (北海道) 18:00 18:30



秋冬のライブツアー開催は一足先に聞いてましたが、
まさかの札幌開催!
しかも現時点では千秋楽じゃないですか。
これは何とかして参加したい!
いや、行かねばならんでしょう。
桃ヲタとして(笑)←なぜ笑うw

さて昨日9月2日こぶしファクトリーのメジャーデビューシングルが発売されました。
彼女たち念願のメジャーデビューですね。
私は発売日を1週間勘違いしていてこれはヤバイと(爆)
フラゲ日の朝に慌てて注文。
そしたら驚く事に当日配達してくれて
札幌にいながらネット注文でフラゲできるという。
いやはや凄い世の中になったものです。
その代わりここはオリコンの数字にカウントされないんですけど(涙)
先ほど昨日行われたこぶしファクトリーのイベント動画を観て、
なんかもう胸がいっぱいになりましたね。
そして涙するメンバーに私も貰い泣き。
浜ちゃん、たぐっち、れなこ本当に良かったね。

「ドスコイ!ケンキョにダイタン」を最初に聴いた時は
正直「何じゃこりゃ」と思ったのですが、
何回も聞いてるうちに大好きになっちゃいました。
まさにBerryz工房の思いを受け継ぐかのように、
強烈な個性の持ち主で一見バラバラのようで、しっかり結束する8人(笑)
本当に素晴らしいです。

最後に


アンジュルム 11/11シングル発売決定!


花音のラストシングルになりますね・・・


コメントレスは次回でやります。




  1. 2015/09/03(木) 22:33:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

カントリーのライブはなにがなんでも駆けつけるつもりです!
せっかくのペニーレーンなんですし今の時点では千秋楽ですしね♪
  1. 2015/09/05(土) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2418-959694e2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター