A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

アンジュルム ライブツアー2015SUMMER/AUTUMN 二日目


アンジュルム ライブツアー2015SUMMER/AUTUMN二日目参加してきました。
この二日間があまりに楽しすぎて
終わってしまった今は心にぽっかり穴が開いたような気持ちです。
昨夜は帰宅後にフラゲしてきたアンジュルム武道館ライブのブルーレイを観て、
気持ち的には2回公演に参加したみたいな(笑)
11月29日の武道館マジで行きたいですよ。
無理と分かりつつ最後の最後まで無駄な抵抗してみますかね(笑)

昨日のライブのセットリストは初日と同じ。
ソロコーナーは歌が竹ちゃん、あいあい、あやちょ。
トークはあやちょでした。
そして今回も私はかななん中心・・・っていうかかななんしか見てなかったような(笑)
かななんが最後のMCで
札幌といえば嗚呼すすきのですが今度来るときは



嗚呼なかにし



と言ってもらえるようになりたいです!
みたいな事を言った直後に照れまくり(笑)
すかさずめいめいから「言った自分が照れてるじゃん」と突っ込まれ
さらに照れるかななんに会場から”可愛い!”コールが起こるという
アンジュルムらしい何とも幸せな空気に包まれました(笑)
かななん本当に可愛いです。

ちなみに開場前の待ち時間にかななんが控え室の窓から下を見た時に
かななんTシャツを着てる人が1人しかいなかったらしく
思わず「香菜のグッズも買ってー!」と言ったそうです。
私はその時会場横の駐車場の少し奥の方にいたので、
誰かが何か言ってるな~みたいに思ってたのですが、
まさかそれがかなんだったとは(笑)

握手会では前日に引き続き情けないほどのへたれっぷり。
順番は年齢の低い順からなのでかななんは最後から3番目。
もうかななん以外は諦めようと決意。
あいあいだけには”歌(ソロ曲)良かったよ”と言えましたが、
あとはもう言うに及ばず。
そしてかななん。
かななん可愛い!!!と思ったのもつかの間、
いきなり私の首に巻いてるかななんタオルを見て



あ!タオル!


と先制攻撃(笑)
先ほど書いた件があるので、
かななんグッズを身につけてる人には反応しちゃったみたいですね。
いきなり先制攻撃を食らった私はそこで舞い上がりすぎて
かななんが何か言ってくれたのですが、
そこの部分だけ全然覚えてないという(爆)
たぶん「香菜のタオル買ってくれたのね」みたいな感じかな?
”可愛い”は昨日言ったのでこの日は
「かななんが1番好きです」とまたもや告白(笑)


ありがとー!!


と言われてそこで私の握手会は終了。
花音とあやちょとの握手は抜け殻状態でした。
もちろん全然覚えてません(苦笑)

そんな感じで最高に楽しかった二日間は終了。
今日から現実の世界に戻り仕事頑張ってきます。
とりあえず簡単なレポは30日の更新でやる予定。
あくまで予定ですけど(笑)


>北ポさん
>サイト開設記念日、おめでとうございます♪(・∀・)
ありがとうございます!
>この10年、自分も色々ありました
そうですよね~お互いに。
>もしウィークリー1位が取れたら
残念ながら2位でしたね。
でも1位は福山さんですから仕方ないですし、
それでも大健闘だったと思います。
1位は次作にお預けですね(苦笑)

ねす♂さん
>ボンクラ。さんも買われましたか!
見事に買っちゃいましたよ!
あの真莉愛ちゃんは可愛すぎて反則です(笑)
>可愛いくて困ってしまいますね、まりあちゃんは。
本当に困ります。
また推しメンが増えてしまったじゃないですか(笑)
>サイト開設から13年おめでとうございます!
ありがとうございます!
一時はお互いに脱落寸前だったとは思えないほどの充実ぶりですよね。
この先どうなるのか分かりませんが行ける所まで行っちゃいましょう(笑)
引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト




  1. 2015/08/26(水) 10:28:57|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

先日はありがとうございました。

アンジュルムの現場、毎度の事ですが
楽しくてイイですよね♪(・∀・)

開場前の、かななんの絶叫、
ビックリでした(◎o◎)
それだけに、かななんは、
自分のグッズで身を固めた、
ボンクラさんをはじめとする
ファンに狂喜乱舞だったのかも(^^;
  1. 2015/08/26(水) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

こんなに連続で更新するほど楽しかった2daysだったんですね!
次に機会があれば参加してみたくなりました♪

そして、後れ馳せながら、サイト開設おめでとうございます!
これからも楽しい更新でありますように♪
  1. 2015/08/26(水) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2416-f76edcd4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター