A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Oh my wish!


気が付けばアンジュルムのライブまであと4日!
徐々に気持ちが高ぶってきました(笑)
残念ながら今回のツアーグッズのTシャツはメンバーカラーじゃない!
いつまでクールハロー続けるんじゃい!と不満を感じながらも、
この短期間でアンジュルムのライブを札幌でやってくれる事に感謝。
(でもソロTシャツはたぶん買わないと思いますw)
これで1月から8ヶ月連続でアイドルの現場参加という自己最高記録を達成(笑)
こんな年寄りになって何をやってるんだと思う次第ですが、
楽しいからいいんじゃね?という事で(笑)

これだけ毎月アイドルの現場に通ってると推しメンも増えてきます。
今年になってから中西香菜ちゃん激推しになり、
稲場愛香ちゃん、山木梨沙ちゃん、牧野真莉愛ちゃんと本当に増える一方(笑)
そんな中、


約20年ぶりに買ったBOMBの真莉愛ちゃんのグラビアが素晴らしい!



と言われれば私も買わずにいられない!
さっそく本日仕事帰りに買ってきましたよ。
私も20年ぶりどころかもっと昔以来?と思いましたが、
前田亜季ちゃん特集の時に買ってるからたぶん14~5年ぶりくらい。
って、真莉愛ちゃんが生まれた時くらいじゃないですかー(泣
そして表紙がAKBメンバーの水着写真だからレジでの精算が恥ずかしいのなんの。
こうなったら裏返し作戦じゃー!と思ったら裏表紙も水着アイドルの広告とか(爆)
仕方ないのでそのまま出して精算しました。
こんな事ならamazonで買うべきだったと少し後悔(苦笑)

でもしばらく見ないうちにBOMBも変わりましたね。
サイズは倍くらい大きくなってるし純粋なアイドル雑誌に変貌してる。
昔はちょっとエロっぽい記事もある雑誌だったのに(苦笑)
全然知らない子ばかりだな~と誌面を見て思いながら、
真莉愛ちゃんのページにドキっとした!





mariabomb0.jpg




こ、これは!!!





mariabomb1.jpg



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


と昔の私なら萌え転がってたと思います(笑)
真莉愛ちゃんめっちゃ可愛い!
本当に素晴らしいグラビアですね。
そして真莉愛ちゃんおへそがチャームポイントなので注目して欲しいとか!!!
14歳の女の子のおへそに注目しちゃっていいんですか?みたいな(苦笑)

”私のここを見て欲しい”の質問に”ふともも”と答える鞘師ちゃんといい、
チャームポイントはおへそという真莉愛ちゃんといい、
最近のハロプロの子はある意味怖いです(笑)

そんな娘。の新曲『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』が
114181枚でオリコンデイリー初日1位!
初日だけで11万枚超えなんて凄いじゃないですか!
この勢いでウイークリー1位を勝ち取って欲しいですね。
ちなみに私は初回盤Aをamazonへ注文していまだ発送されず。
とりあえず週末までに発送予定とメールが来たので、
最初の週の売り上げには貢献できると思います。
っていうか早い段階で予約しておくべきだったと後悔(苦笑)

最後に明日でここは開設13年になります。
最初のホームページ形式(って懐かしい言葉w)で始めて約3年、
ブログ形式になってから10年ちょっと。
我ながらよく続けてると(笑)
ここ数年はヲタ引退を意識しながらも次々と新たな推しメンが増えていき、
全然アイドルヲタを辞める事ができません(笑)
こちらのブログも更新回数が減る一方ですが、
引き続きのんびりやっていこうと思います。
いつも見てくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


>デスクさん
>何気に、アンジュルムって道内でも人気に火がつき始めてますよね!
やはり「嗚呼すすきの」効果もあるんですかね?
もっと道内での人気が上昇する事を願うばかりです(笑)
>もっと畳み掛けて北海道から!!!ってなると面白いですね♪
昔はよく人気は北海道から出ると言われてましたよね。
TMネットワークとかもそうですし。
>2days♪楽しんできて下さいね
ありがとうございます。
思いっきり楽しんできますね!
スポンサーサイト




  1. 2015/08/20(木) 22:18:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

サイト開設記念日、
おめでとうございます♪(・∀・)

この10年、自分も色々ありました(^^;

自分もイベの時に1枚、
娘。のCDを買いました。

もしウィークリー1位が取れたら、
今のところ未経験な12期を含め、
歴代メンバー全員が1位経験者という
快記録が継続となるので、
是非達成して欲しいものです。
  1. 2015/08/21(金) 06:29:34 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ボンクラ。さんも買われましたか!
ボンクラ。さんには、今度、会うときに雑誌を持っていて、見せようかと思っていたところでした(笑)。
可愛いくて困ってしまいますね、まりあちゃんは。

サイト開設から13年おめでとうございます!
お互い、しばらくは引き際が見つけられないような感じなので(笑)、まだまだしばらく、ヲタヲタしてましょう!
今後とも、よろしくお願いします。

取りあえず、24日は自分もアンジュルムライブ参戦しますので、現地で会いましょう!
  1. 2015/08/22(土) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. ねす♂ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/30(日) 23:23:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2414-a9748d89
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター