A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

真夏の光線


本日ようやく録画しておいたTOKYO IDOL FESTIVAL 2015二日目の放送を観ました。
さくら学院のライブもあってよかった~!と思いきや時間がめっちゃ短い!
まあ番組の放送時間そのものが短いから仕方ないですかね。
何だか年々放送時間が短くなってきてるような・・・
かつて完全生中継やってたなんてウソのようです(苦笑)

そんな2015年度さくら学院のパフォーマンスを観ていて
気が付いたら涙がボロボロとこぼれてきました。
由結最愛という大きな柱が卒業してしまい、
過去に例がない6人もの転入生加入。
正直ものすごく心配だったんですよ。
でも心配無用でしたね。
まだ歌もダンスも成長過程ですが気持ちはビシビシ伝わってきました。
そして生徒会長莉音がそこにいる安心感(笑)
すっかり頼れる生徒会長になりましたね。
これからの更なる成長が本当に楽しみです。
そして本年度さくら学院祭の日程も発表されました。


【日程】2015年10月31日(土)、11月1日(日)
【タイトル】「さくら学院祭☆2015」
【会場】赤坂ACTシアター (東京都港区赤坂5丁目3-2 赤坂サカス)
【時間】1公演目:2015年10月31日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
    2公演目:2015年11月1日(日) OPEN 11:30 / START 12:30
    3公演目:2015年11月1日(日) OPEN 17:00 / START 18:00
【チケット】前売り:S席:¥8,950(税込) / 指定席:¥5,850(税込)
※S席はMemorial ICカードチケット他、お土産付となっております



何と今年は3公演!
S席のお土産付きって何ですかね?(笑)
行きたいのは山々ですが、さすがに1ヶ月に2回東京行くのは無理なんで、
今年は断念です。
最近の流れだとネット生配信されそうな気もしますが、
やはり画質や保存できない事を考えるとDVD化して欲しいですね。
まあ昨年もやってくれなかっただけに全く期待できませんけど(苦笑)


そして彩未ちゃん情報も!


武藤彩未 X’mas Special LIVE「A.Y.M.X.」
日時:2015年12月23日(水・祝)
OPEN/START:17:00/18:00
会場:赤坂BLITZ



うわ!これは行きたい!
いや、もちろん行けないんですけど(笑)
クリスマスという事は聖子ちゃんの「恋人がサンタクロース」歌うかも!?
そう思ったら無理してでも行きたくなる(笑)
そしてもう一つ。

ライブアルバム「Re:BIRTH~19th Birthday Live at 渋谷公会堂」今秋にリリース


ライブアルバム!?
DVDじゃないんですか(苦笑)
確かにDVDが普及してない昔はライブアルバムがよく発売されてましたが、
正直ちょっとこれはどうだろう?と思います(苦笑)
何か事務所の考えがあっての事なんですかね?
個人的にバースデイライブのDVDは絶対発売してくれると信じていたので、
ちょっと複雑な心境です。
初回盤特典でライブ映像DVD付きとなれば話は違ってきますけど(笑)
とにかくも詳細発表を待つしかないですね。


20150804 360




  1. 2015/08/04(火) 21:45:55|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/09(日) 22:13:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2410-296f9cea
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター