A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

TIF


本日からTOKYO IDOL FESTIVAL 2015開催!
タイミング良く仕事が休みだった事もあり、
フジNEXTを契約し午前中からテレビの前に座り込みましたが、
さくら学院の姿は全く映し出されず、
かろうじて最後の最後にコラボ出演映像がちょっとだけ映ったのみ。
なんてこったい!(涙
以前はスタジオゲストに由結最愛や堀内まり菜ちゃんが出たり、
部活動ユニットのライブもやってくれたんですがね・・・

ぼ~っと画面を観ながら緊張感が抜け睡魔が襲ってきた時に、
何と武藤彩未ちゃんのライブステージが!!!
思わずきたー!!!と一気に目が覚めました(笑)
彩未ちゃんにとっては2011年以来4年ぶりのTIF参加。
私も再放送された2011年TIFのさくら学院パフォーマンスは何回見たことか!
30度を越す凄まじい暑さの中パワー全開の彩未ちゃんがキラキラ輝いていて、
私も一緒に彩未コールしたくなった!
これだけでもテレビの前に座り続けた甲斐がありましたね(笑)
ちなみにこれはBSスカパーの方で放送されたやつなので、
フジNEXTと契約した意味があるのか?と(爆)
あとは明日・・・
でもタイムテーブルと放送スケジュールを照らし合わせたところ、
今日と同じ展開になる予感(苦笑)
とにかくもさくら学院のライブを放送して下さい。
よろしくお願いします!

そんな一度は参加してみたいTIF。
特にSKY STAGEは憧れますね。


tif2013a.png


私は東京の中でも湾岸沿いの風景が大好きなんですよ。
いかにも東京!って感じがして(笑)
実際に参加した仲間から聞いた話では見ると違い実際は暑くて大変らしいという事で、
暑さに弱い道産子の私にはたぶん無理と思われますが、
やはり一度は行ってみたい憧れの場所であります。

そんなTIFが行われた本日8月1日は
アンジュルムの我等がリーダー和田彩花ちゃんの誕生日。
21歳になりました。
彩花ちゃんおめでとう!!!
昔はこの子は大丈夫か?と思うほどの天然っ子(笑)でしたが、
3期メンバーにもしっかり気持ちの上で大切な事を教えるなど、
今や頼りになる立派なリーダーに成長しましたね。
その一方で「2期と結婚したい」なんて言ったりして相変わらず面白い子だな~と(笑)
長い手足から繰り出される美しくキレのあるダンス。
実際ライブで観ると惚れ惚れとするくらい美しいですしカッコイイです。
花音さんは11月に卒業しちゃいますが、
彩花ちゃんにはまだまだリーダーとして活動して欲しいです。
そして先週発売された「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」が
オリコンウイークリーで2位に!!
私は少ししか貢献できなかったけど本当に嬉しいです。
この勢いで次は1位奪取ですね!(笑)


>北ポさん
>桃子Tシャツを着た甲斐がありましたね(^^
まさかの反応だったので私も嬉しかったです(笑)
>ライブのセトリを見ると、バラエティに富んだ感じだなと。
色々な曲をやってくれたのは嬉しかったですね。
カントリー娘。の曲は今後も歌い続けて欲しいです。

>みみかきさん
BABYMETALのライブ参加されたんですか!
O-EASTでその近さはやばいですね!
私がその場にいたらまたもや由結ちゃんが可愛すぎて涙を流したに違いありません(笑)
楽しまれたようで何よりです。
スポンサーサイト




  1. 2015/08/01(土) 23:59:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2409-d9604a6a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター