A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

おめでとう最愛ちゃん


珍しく日曜日の休日。
天気が良いのにほとんど家の中でゴロゴロしてたボンクラ。でございます。
実に不健康極まりない(笑)

昨日は小樽で行われるカントリー・ガールズ単独ライブのチケット発売日でした。
昨年Berryzナルチカの時に速攻で完売した記憶が蘇り不安になりましたが、
無事に購入成功。
小樽公演の一般発売は完売したそうで、のんびり構えてたら危なかったですね。
とにかくもカントリー・ガールズ初の単独ライブ初日に立ち会えそうです。
ハロコンの方もチケットを確保済み。
昨年の夏ハロの時みたいな休みを取ったのにチケットを入手できないという失態を
二度と犯すわけにはいきませんから安心しました(笑)

そして小樽GOLDSTONEは早くも今年3回目。
もしかしたらここ1年間で1番行ってるんじゃなかろうか?
オルスタなら昔みたいにZepp札幌でやってくれれば1番いいのですが、
今後もこんな感じなんですかね?(苦笑)

さて1日遅くなりましたが昨日7月4日は菊地最愛ちゃんの誕生日。
最愛ちゃんおめでとう!!!
何と最愛ちゃんも16歳になっちゃいました。
昨夜寝る前にさくら学院の昔の動画を観たんですよ。
まだ幼かった最愛ちゃん、由結ちゃんの姿、
そして成長していく姿に涙がボロボロ出てきて眠れなくなった(爆)
本当に心が綺麗な最愛ちゃん。
由結ちゃんと共に娘のように可愛くて可愛くてたまりません。
どうか充実して幸せな1年になる事を心から願ってます。


vlcsnap-2015-07-05-17h47m06s106.jpg


>北ポさん
>最初に希望してた18に加え、17も休みになりました。
おお!それは良かったですね!
>チケが取れればJuice=Juiceに、取れなければアンジュルムイベです
こちらもライブとイベント被ったんですね。
それにしても17~19の三日間は凄すぎる(笑)
>2つともは流石に無理ですが、どちらか1つは行きたいなと。
そうですか!
共に楽しみましょう!




  1. 2015/07/05(日) 18:41:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

カントリーのチケ無事確保、
何よりでした。

17日、自分は同日発売の
Juice=Juiceチケが取れたので、
アンジュルムイベではなく、
Juice=Juiceのライブに
行く予定となりました。

18日の夏ハロ紺ともども
楽しめればと思っています。
  1. 2015/07/05(日) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/05(日) 23:02:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2401-347fb06d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター