A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

下半期突入


今日から7月。
早くも下半期突入です。
そして今月、来月と個人的に忙しくなる月。
まあ仕事は本当に忙しくなるのですがそれとは別に(笑)、
アイドルヲタ的に今までにないくらい忙しいのです。
その一発目はやはり「The Road to Graduation 2014 ~君に届け~」のDVD発売。
本日トレーラー映像が配信されました。
私はまだ観てません。
だって涙でボロボロになるのが分かりきってますから(笑)
とりあえずアスマートから発送メールが来るまで我慢します。
来週末まで届くのを願ってますがどうなりますかね?(笑)

19日のアンジュルムイベント&カントリーガールズライブの一件は、
カントリーのライブ優先という事で話はまとまりました。
もちろんチケット確保が条件ですけど(笑)
やはり個人的にもカントリー・ガールズは心から応援したいんですよ。
元カンヲタですし一応(笑)現役桃ヲタのつもりなので、
記念すべき初単独ツアーの初日は絶対参加したい。
そう言いつつアンジュルムイベントとの掛け持ちも視野に入れてますが(笑)、
まあアンジュルムは8月にライブがあるから欠席でも仕方ないと思ってます。
その代わり8月のライブ2連戦に参加できるよう連休取得を計画中。
っていうか、たぶんその方向で事を進めるでしょう。
ちなみに17日もアンジュルムのイベントが決まったそうで、
17~19日は凄い事になりそうですね。
札幌でこんなハロプロイベント集中攻撃(笑)は史上初ですよ。
ありがたいことです。

ここのところ仕事のストレスで心身共に絶不調なんですが、
これからのヲタ事を考えるだけで元気を取り戻せそうです。
さらに現在配信中のアンジュルム臥薪嘗胆のMV。
これが素晴らしすぎる!
楽曲もいいしMVも最高。
たぶん初回盤全部買います(笑)




かななん可愛すぎ!



>北ポさん
>まさか道内でハロプロの催し事が複数被って開催とは…。
時間差ならまだしも複数被るのは前代未聞ですよね。
でも地元のヲタはそんなに多くないから、
正直作戦成功するのかどうか心配な部分もあります。
そこで新規のファンをつかめるといいのですが・・・
>今回は讃岐戦→夏ハロ紺だけかなと。
18日はコンサドーレの讃岐戦もあるんでしたね。
私は体力的に厳しいのでハロコンだけに専念します(苦笑)
アンジュルムライブ、娘。コンと下半期も楽しめそうですね。
また現場でよろしくです。
スポンサーサイト




  1. 2015/07/01(水) 23:20:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

自分は、今月の仕事のシフトの結果、
19はあいにく仕事となりましたが
最初に希望してた18に加え、
17も休みになりました。

チケが取れればJuice=Juiceに、
取れなければアンジュルムイベです(^^;

来月のアンジュルムライブ、
2つともは流石に無理ですが、
どちらか1つは行きたいなと。
  1. 2015/07/02(木) 08:08:06 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2400-5f06b1ba
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター