A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

七転び八起き


昨夜帰宅してから真っ先に録画しておいたテレ東音楽祭を観まして、
お婆ちゃん姿の桃子にびっくり。
今度の新曲は桃子お婆ちゃんになるの?
何で?と思いながらも、
それでもめちゃめちゃ可愛い桃子に


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


桃子曰くフルサイズだとお婆ちゃんになった意味が分かるという事なので、
そちらを楽しみに待ちたいと思います。
その感じで桃子お婆ちゃんの画像を見ながらニヤニヤしてたのですが、
アンジュルム新メンバー募集の話を知って固まりました。
先週末からそんな噂があるのを知ってましたが、
何かの間違いだろうと思ってたんですよ。
まさか本当に募集するとは・・・

確かに11月に花音が卒業して人数は1人減ります。
でも3期メンバーが加入したばかりだし、
今最高にまとまってるバランスを崩されるのが怖い。

心がどんよりしたまま2期メンバーブログをチェック。
前向きで4期メンバーを歓迎する彼女達の言葉を見て気持ちが落ち着き、
さらにかななんの優しくて温かい気持ちが伝わってきて、
自分も心を切り替えなければいけないと思いました。
ええ、今は私も前向きな気持ちですよ(笑)
そんなアンジュルムの夏秋ツアーが決まりましたね。


アンジュルム ライブツアー 2015 SUMMER/AUTUMN ~FIGHTING NINE~

8/24(月) 札幌 cube garden (北海道)
8/25(火) 札幌 cube garden (北海道)



何と5月に来てくれたばかりなのにまた札幌でライブがあるじゃないですか!!
しかも2日連続!!
これは絶対行かねばなりません。
ちょっと平日ゆえ休みを取り難いところですが、
どちらか1日だけでも何とかしますよ。
さらに



『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念イベント

7/19(日)ミニライブ&握手会 in サッポロファクトリー
①12:00~ ②14:30~ ③17:00~



ハロコン札幌開催の翌日にまさかのアンジュルムイベント!
しかも怒涛の3連発!
すでに私は7月19、20日で有給を申請済みなので問題なしと言いたいところですが、
大問題発生。


カントリー・ガールズ ライブツアー2015

7/19(日) 小樽 GOLDSTONE (北海道) 15:30 16:00



札幌なのにまさかの同日開催(泣)
そもそも私はカントリー・ガールズのライブを視野に入れて19日の有給を申請したのに
これはどうすればいいのだ?(泣)
ちなみに17日はJuice=Juiceのライブが札幌で行われますが、
3連休の切り札は今回使えないので泣く泣く断念しました。
う~む・・・
1回目のイベント終了後に高速を使い速攻で移動すればギリギリ間に合う?
しかし札幌市内を抜けるのに時間が掛かるし、
私のボロ車だと何が起こるかわからない(爆)
実に悩ましいです。

数年前の北海道干されっぷりの状況が信じられないほどの状況。
まさに嬉しい悲鳴なんですけど今回は本当に困った。
まあカントリーはチケットを一般発売で買わねばならない事もありますし、
もしかしたらすんなり決着するかもしれません(苦笑)
そちらの状況、あと仲間と相談しながらどうするか決めたいと思います。
10月は娘。コンもあるようですし下半期も楽しませてくれそうですね。
あと本年度残り1回の私の東京遠征をどこで使うかも悩みどころの一つ(笑)

そうそう、amazonへ注文していた日経エンタメントアイドルSpecial2015夏が届きました
20ページに渡るアンジュルム全メンバーインタビューが読み応え十分で最高!
そしてかななんが可愛すぎる(笑)
私のアンジュルムへの気持ちは上昇する一方ですね(笑)


>デスクさん
>突然の離脱って、公式の理由を見ても何だか釈然としないですよね(T_T)
まさしく“これから”って時期なのに

何だかJuice=Juiceの大塚さんの時と話は少し被りますが、
事務所的にも詳細を明かすわけにはいかないでしょうし何とも辛いですね。
>また、ほとぼりが冷めて…それでもみんなの前で歌いたくなった時には戻ってきて欲しいですね。
そうですね・・・とにかくも嬉唄ちゃんには幸せになって欲しいです。
まだ15歳になったばかりですし。

>北ポさん
>真相は闇の中ですね…(-_-)
嬉唄ちゃんの意思と違う方向で決まったとしたら何ともやり切れないです。
>残るメンバーの心中、察するに余りありますが
メンバーみんなから愛されてましたしね・・・
でも決まってしまった以上はどうにもならないので、
私たちも前に進んでいきましょう。

santaさん
>5人の新しいアー写、何かひどく印象が薄くなった気がしてしまいます。
なんたってセンター&エース候補でしたからね。
>これはちょっと、喪失感が大き過ぎますね。
絶対に欠かせない存在だったかと。

まさに仰るとおりです。
私もあまりの衝撃と喪失感で3日ほど落ち込みましたから・・・
>嬉唄ちゃんの穴を埋めるのは非常に難しく、今後のカントリーがとても心配です。
確かに嬉唄ちゃんがきっかけで推すようになった方も多いでしょうし、
ちょっと辛いですよね。
でもだからこそ私はしっかりカントリー・ガールズを応援して行きます。
スポンサーサイト




  1. 2015/06/25(木) 22:21:20|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

まさか道内でハロプロの催し事が
複数被って開催とは…。

自分は18のみ休みを申請中でしたが、
後出しで17と19に出されては、
流石に対応出来ないので、
偶然に休みでも無い限り、
今回は讃岐戦→夏ハロ紺だけかなと。

アンジュルムのイベは今月の東京に
運良く行けたので割り切り、
8月のライブは、どちらか1つ、
行ければと思ってます。

10月の娘。も、どちらか1つ、
行きたいと思ってます。
  1. 2015/06/26(金) 05:18:22 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2397-05316b60
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター