A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

エイティーン エモーション


もう6月だというのに、あまりの寒さにストーブをつけてしまったボンクラ。でございます。
やたら暑い日があったり今日みたいに寒かったり、最近の気候はよくわかりません(苦笑)

さて昨日6月4日はアンジュルム中西香菜ちゃんの誕生日でした。
そういえば私が彼女のバースデイ更新をするのは初めてですね(笑)
5月のアンジュルムライブ終了後にかななん推し宣言をしてから1ヶ月。
曲を聴いたり動画を観たり、かななんの事を知れば知るほど思いが募っていき、
今やすっかりかななんに夢中です(笑)
天然な部分もありながらツッコミもできる辺りさすが関西人と思いますが(笑)、
とにかく素直で心が綺麗な本当にいい子。
できることなら昨日のバースデイイベントも参加したいくらいでしたよ(笑)

かななんの魅力はたくさんありますが、やはり笑顔が素晴らしいですよね。
あの笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになれますし、
本当に心が癒されます。


vlcsnap-2015-06-05-21h02m39s85.jpg
vlcsnap-2015-06-05-21h00m16s207.jpg
vlcsnap-2015-06-05-21h04m50s160.jpg

かななん可愛い(笑)
先日買ったアンジュルムのDVDマガジンが最高すぎて何度も観てるのですが、
やはり私の視線はかななんに釘付けです(笑)
18歳、まさにエイティーンエモーション。
記念すべき18歳の誕生日本当におめでとう!
かななんにとって素敵な1年になる事を心から願ってます。




  1. 2015/06/05(金) 21:27:15|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2393-f4998a18
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター