A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

油断大敵


久々に思いっきり風邪をひいてしまい絶不調のボンクラ。でございます。
2ヶ月連続の東京遠征、地元のライブ続きで気を張っていたのが、
全て終わった事で油断しちゃったのかもしれませんね。
とりあえずしばらく何もイベントはない・・・・と思いきや、
来月小樽でなっちのライブがあると知り驚いた!
まさかの2年連続地元でのなちコン。
これは本当に嬉しいですよ。
なちヲタとしては土俵際ギリギリで残ってるような弱ヲタですが(笑)、
もちろん参加しますとも。
チケットが無事に購入できればの話ですけど(笑)
7月はハロコンがあるし今年もアップフロントさん頑張ってくれてますね。
その勢いで下半期もお願いしたいです。

さて今日は久々にさくら学院のLoGiRLを生視聴できました。
今日は転入生から麻生真彩ちゃんと日高麻鈴ちゃんが登場。
二人とも小等部6年なのにしっかりしていて実に頼もしい(笑)
緊張してると言いながら初めからあれだけ受け答えできるなんて素晴らしいですよ。
ちなみに先週のも何とか観る事ができたのですが、
噂の黒澤美澪奈ちゃんは凄いですね。
何年もさくら学院に在籍してる?と思わせるくらい堂々としていて、
とても転入生とは思えない(笑)
さすが芸暦が長いだけありますね。
まさに即戦力、トークの部分でも活躍できそうですし、
同い年の倉島颯良ちゃんの新たな魅力も引き出してくれそうな気がします。

そして個人的に気になっていた岡崎百々子ちゃん。
「清楚ですよ」と自分で言ってますけど(笑)、
確かに清楚な感じがするし本当に可愛い!
父兄心をくすぐりますね(笑)
まだLoGiRL未登場の最年少二人組の事はよくわかりませんが、
もしかしたらさくら学院父兄達が驚くほどの逸材かも!
由結最愛卒業で心配になったさくら学院も
今は期待感でいっぱいです(笑)
スポンサーサイト




  1. 2015/05/18(月) 17:36:21|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2388-b3677e16
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター