A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Doki Doki


いよいよ武藤彩未ちゃんのバースデイライブ「BIRTH」まであと5日!
深刻な由結ちゃんロス状態だった私も少しずつ回復してきてるようで、
不意に卒業式を思い出して涙を流す事はなくなりました(笑)
そしてやはり彩未ちゃんの力ですね。
バースデイライブが近づくにつれ気持ちも高まり、
今はもう当日が楽しみでたまらない!
先ほど久々に昨年のバースデイライブのDVDを観て
より一層気持ちが高まってきました。
しかも今回は渋谷公会堂でのライブ。
彩未ちゃんにとっては憧れだった会場です。
渋谷公会堂はもうじき建て替えの為に解体されるという事で、
このタイミングで渋谷公会堂でのライブを決めてくれた事務所に
今さらながら感謝の気持ちでいっぱいです。
とにかくもあと5日。
無事に当日を迎えられるよう仕事頑張ります(笑)

5621deba8a18b839c7a4321764bb05e82.jpg




  1. 2015/04/24(金) 23:48:11|
  2. 武藤彩未|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2382-5edd2cf4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター