A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

さよなら、涙。

『The Road to Graduation 2014 Final ~さくら学院 2014年度 卒業』まであと4日!
という事で最近妙に落ち着かないボンクラ。でございます。
今日は午後から休みだったので、タワレコさんへ予約済みの
「さくら学院 2014年度 ~君に届け~ さ盤」を受け取りに行ってきました。
(く盤、ら盤は明日amazonから到着予定)
そしてさくら学院が表紙のCDジャーナルを購入、
自宅にはさくら学院特集が組まれているOVERTUREもamazonから届き
完全に私の頭の中はさくら学院一色です。

4日後に本番がやってくるのに、
どれだけ収録曲を聴きこみ覚えられるか不安ですが何とか頑張ってみますよ(苦笑)
今のところ当日~翌日の天候は問題なさそうですし、
あとは私の健康とメンタルな部分を万全に持って行くのみ。

最近さくら学院の映像を観ると涙が出てくるという状態で、
今日買ったCDを聴いても涙を流す弱りっぷりに
当日は大丈夫か?と我ながら心配になります(笑)
人目もはばからず号泣しちゃうかもしれないし、
もしかしたら全く泣かないかもしれないし、
その時になってみないとわかりません。
とにかく彼女達が巣立って行く瞬間をしっかり見届け、
できれば笑顔で送り出してやりたいと思ってます。
さてどうなりますかね(笑)


image0329s.jpg




  1. 2015/03/25(水) 22:28:50|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/27(金) 00:27:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2374-9ee656e7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター