A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

LoGiRL



仕事帰りにBIG ONE GRLSを買いに行ったら何とまだ未入荷!
発売から2日遅れなのに買えないとは・・・
やはり初めからamazonに注文しておくべきだったと後悔するボンクラ。でございます(涙

今日は月曜日にしては珍しく午後から休み。
という事で待望のさくら学院のLoGiRL生配信を観ました。
7回目にして初めてのリアルタイム視聴。
しかしながら3週間後は卒業式なわけです。
個人的に水野由結ちゃんがいるさくら学院を観る事ができるのはこれが最初で最後。
しかも出演するメンバーは事前に告知がなく、
今日の放送で由結ちゃんが出るかどうか分からないわけです。
まさに祈るような気持ちで視聴開始したところ

いきなり由結ちゃんきたー!!!

当然テンションMAX(笑)
さらに担任の森ハヤシ先生に代わり
森ハヤシ先生ファッションの菊地最愛ちゃん登場!
これがまた可愛い!
田口華ちゃんもいるし私の推しメンTOP3全員参加という事で、
大満足のリアルタイム視聴でした。
それにしても由結ちゃんが可愛くて可愛くてたまらない!
ずっと由結ちゃんばかりを見てた結果、
あまりの可愛さにいつの間にか涙が出てくるという(苦笑)
しかもあっという間に番組終了。
本当に50分位あったの?と思うくらい時間の経過が速く感じました。
やはり私はさくら学院を観てる時が一番幸せです。

そんなさくら学院のアルバムのジャケ写&詳細が先週公開されましたね。



「さくら学院 2014年度 ~君に届け~ 」
【初回限定盤 さ盤】
20150325a.jpg

【初回限定盤 く盤】
20150325b.jpg

【初回限定盤 ら盤】
20150325c.jpg

【通常盤】
20150325d.jpg


■CD収録曲
1.目指せ!スーパーレディー -2014年度-
2.アニマリズム
3.ハートの地球(ほし)
4.Spin in the Wind / プロレス同好会
5.天使と悪魔 / バトン部 Twinklestars
6.ヒラリ!キラキラ☆ヤミヤミミュージアム / クッキング部 ミニパティ
7.ピース de Check! / 購買部
8.宝物 / 中等部3年(菊地最愛、水野由結、田口華、野津友那乃)
9.ご機嫌!Mr.トロピカロリー
10.仰げば尊し ~from さくら学院 2014~
11.さよなら、涙。
12.君に届け

■DISC2収録内容
≪DVD≫
さ盤:「ハートの地球」Music Video、さくら学院 学年末テスト2014
く盤:「アニマリズム」Music Video、奇妙な筒
≪Blu-ray≫
ら盤:「ハートの地球」Dance Video、「アニマリズム」Music Video、
    「仰げば尊し ~ from さくら学院 2014 ~」Dace Video


「ら盤」のブルーレイがハートの地球だけじゃなく3曲収録されてる!
これは嬉しいです!
しかし「く盤」の奇妙な筒って何だろう?(笑)
とにかくも楽しみです。
発売日は3月25日・・って、卒業式の4日前じゃないですか!
短期間で予習頑張らないと(苦笑)


最後に3日遅れましたが、
3月6日で桃子は23歳になりました。
桃子が12歳の頃からずっと推してる私にとって、
23歳という年齢がいまいちピンと来ない(苦笑)
実際年齢を全く感じさせないほど桃子は今でも可愛いし、
アイドルの中のアイドルだと私は思います。
これからはカントリー・ガールズのPMとしての活動になりますが、
桃子なら自分を輝かせながら後輩たちも立派に成長させられると信じてます。
という事で・・・





ハッピーバースデイ桃子!



47213e35024d994866309a479132aa98f40cb649.jpg


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
×23(笑)


まあ、やってる事が昨年と同じですけどw
これからも桃子の活躍を心から願ってます。




  1. 2015/03/09(月) 23:59:24|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2370-2de197dc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター